2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと残り1ヶ月か。

あたしは余程のことがないと滅多に怒らないのですが、今日はさすがに頭にき過ぎて昼間からビールを飲んでいますよ。何故、家で一人で飲むと少量で酔っ払ってしまうのかさっぱりわかりません。怒りで血が上っているからでしょうか…。友人をボコボコにした例の…

東京の男

Baby Faceの着うたが久しぶりに流れて、久しぶりに画面に映し出されたのは東京の男。 毎度、東京駅であたしは溶けていた。恋をしていたというより、憧れと理想そのものの大人の彼に目が眩んでいただけ。プラトニックラブだと言い張っていても見たくないとこ…

ひまが祟って、タバコの量がアホみたいに増えました。いまや起きている時間が長いせいで1箱に減らしたのに一日2箱ちょっといけない煙を吸い込んでます。 そんなことより、「コッペパンつぶあんマーガリン」がおいしくてどうしようもないです。福富町といえば…

PS2

したい。したいしたいしたいしたいーっ! そして、ひきこもりたい!!えっとー、今度のシェア先は本当に完璧な環境ですよ。同居人がノートPCを貸してくれてるのでいつでも更新できるってもんです。ただスペックがどえらい古くて光なのに通信遅くていらいらし…

メモリング

さらさら、足跡流れて ゆらゆら、影踏み きらきら、君の目の奥 ちらちら、心見えるきゅんと鳴るあたし全身ぎゅっとして君の全部で見える 見える! もうすぐ青い青 届く 届く! 染まる向こう赤色 キスする前に唇をペロリしないと大変な乾燥の季節になってまい…

やってもーたーーーーーーーーーー!!

イエモンのチケットをすっかり忘れていました。 東京ドーム・・・あぁ、東京ドーム・・・だれかチケット手に入れた人いたら原価の10倍くらいなら出しますのでどうかお売りくださいませ。えっとー、ぜんぜん無事に引越しも済んでいないのですがぁ。ここ何日か…

Low down...

明日は念願の引越しです!うちの周りはソープランドに包囲されています!横浜でも有名な風俗街で町内にはほぼやっちゃんの事務所かソープランドしかないという素敵な街です。普通に市外や県外からやってきた人にとっては治安も悪く、不衛生でスラム街のよう…

Low Air

昔は、恋をしていると頭の中にものすごい言葉があふれ出して処理しきれずに書き記しては歌にして、声にしてどこかに届けばいいと思っていました。実際、あたしがサイトを始めたきっかけもそんな感じで最初のころのサイトに対する細やかさというか見られる意…

恋は脱線

友達(女)をうちに呼んでいっしょに寝ました。 寝たといってもSEXじゃないですけど、その子も家なき子なので風呂を貸して寝床をかしてあげたんです。まああたしの家じゃないんですけど。その子がいろいろと大変な(ホントにいろいろで)相談に乗っていると…

おばあちゃんの一周忌が終わった。久しぶりの母のメールに胸が詰まった。こんな娘でごめんなさい、ただそう思うしかなかった。よくTVで見るような遺産の揉め事で親戚はバラバラになり、末っ子で夫の居ない母の立場は肉親にもかかわらずとても肩身が狭い思い…

恋は無休

あんなに胸締め付けられる想いをしたのに、恋は徐行運転を続けていました。 寝ぼけ眼でメールの着メロを止めて小さなスクリーンを見ると、同じような眠そうな目をした彼が映っていた。短い文章とセルフショットの彼。眠くて携帯にうるせぇ、なんて文句言って…

幽体離脱した自分が見た最近の夏子

君の笑い方が好き。君の「もしもし」の言い方が好き。君は毎回あたしを違う呼び方するから好き。君のこと思い出してふにゃーってなってる自分も好き。メールをしても絶対電話してくれる君が好き。君に会った日はセブンスターの香りがうつる。思わずセブンス…

まもなく携帯が止まります。今年に入ってから携帯料金を期日までに払った記憶がありません。毎月止まってます。おかしいです。auってば本当に良心的でいくら延び延びにしても遅延損害金を取らない。ドコモを使っていたときなんてちょこーっと遅れただけで翌…

仕事を辞めました。

あー無職になっちゃった!もう恋しすぎて、恋に走りたくて辞めたのッ! つーのは嘘ですけど。 昼間にちょこっとバイトしたいのもあるし、せっかく接客技術を身につけたのに今のような仕事をやめるともったいないのですぐにでも再開しますけど。 あたしは大塚…

引越しが決定しました。

彼に甘えたいのは山々ですがとても好都合なシェアメイトが現れたのでそちらで我慢したいと思います。引っ越し祝いにうすちーさいPS2と、ドラクエⅧをあたしに買って下さい!ドラクエ大好きなんだよー!FFなんかより断然大好きなんだよー!!その前にTVがない…

いつか彼にスーツを着せたいがヤッチャンに見えるに決まってる。

ぶっとばしてきたぜー!大黒ふ頭ー!ぎゃー!スピード大好きー!140キロ止めです。いやぁ。死ぬかと思った。 もうね、これ、この写真まじそっくりだから。彼に。あ、別にまだ恋人って意味で「彼」って言ったわけじゃないよ。そんなずうずうしいことしないよ…

Now U R not here...

下の日記からおよそ6時間後、我が家に彼はやってきた。自分の名義でもない家に勝手に人を連れ込んだのは初めてです。ネットでローライダーの動画をDLしまくったりいちゃいちゃしました。これ見よがしに同居人が寝ている布団でアレもしてやりました。 でも正…

愛なんてなかったはずなのに。ねぇ?

さて、みなさんの興味のないあたしの恋の話しなんですけど昨日「床をゴロゴロしてにゃんにゃんしたくなるくらい嬉しいこと」を言われたと書きましたがその事でもこっそり記そうかと思います。まぁ、嬉しすぎて自分の中だけでおさえて置けないのでこうして文…

パチンコバリバリ!

ピンクパンサーはやっぱり出ないなぁ。プラマイ0止めしました。もうすぐ仕事だしねぇ。

夏子と呼んでください

大好きな彼は、あたしを源氏名でずーっと呼んでいました。もはや、彼は客にしたくないので源氏名の呪縛からどうにか解こうとメールでひたすら「夏子より」を署名した結果、ついに初めて今日呼んでくれました。 バンザーイ!君を好きでよかったー!! 「おう…

お疲れ様です

ノルウェーには、伝統的な ハーディングフェラというバイオリンに似た楽器があるそうですわ。あたしもハーディングなフェラを覚えたい。

以心伝心

昨日、あんだけ切なくて仲間を恋しく思っていたら親友から電話が来るというミラクルが起きた!お互いに水商売してるって事で仕事が終わった早朝に会って遊んでました。2ヶ月くらいぶりだったのでお互いの近況をブアーーーーッと話してたった2ヶ月離れていた…

先日、べっ甲のペンダントの話をしたと思うのですが「たぶんあるだろう」と思っていたところにも結局ありませんでした。あと、思い当たるところはひとつあるのですが二度と自分の足で行くことはできないところです。本気ですごい凹みます。 部屋を探しあさっ…

やったぁ!

見つかったよ! 例のべっ甲ペンダントだ!職場に忘れてたみたいでございましたー。早いですけど、メリークリスマスっ!

ふふーん。

口の中に放出された殿方の白濁液を「あーん」と見せると9割はこの世のものではないかのような表情と声を出す。てめぇが、てめぇのだろ!と本当に言いたい。怒りたい。そんな日ごろの怒りをいつかぶつけようと、目標に思っていることがありマス。 口に含んだ…

若気の至り

とはいっても、ここ3,4ヶ月の話なんですけども恋人の居る男としばらく関わっていた時期があって、久々に連絡が来たのだ。彼女が居ても僕は君と遊びたいだけなのにそれだけじゃ嫌なの?もうあたしは遊びでセックスは出来なくなったのよ。彼女が居るんだからそ…

普通の嬉しかったことを書き留めます。

来週、彼は福島に出張へ行ってしまうそうです。さらにむこう1ヶ月ちょいまで休みがないとのこと。だから今年最後の休みの前夜からあたしに会ってくれるという。あぁ、あたしも会いたいよ。でも今あたしは下半身に綿を突っ込んでる状態。あなたの望む事は出来…

初めて教会に行って、えらく感動した日おばあちゃんがあたしが10歳になるまで母に預けていたキリスト様とマリア様のべっ甲のペンダントがなくなった。今ではそれがあたしのおばあちゃんの形見。テストの時いつも身につけていた。検定試験のときも、高校受験…

無国籍ファミレス

あたしが働いている街は、新宿とか池袋を10分の1くらいに凝縮した横浜のとあるとこなんです。毎朝、一杯の珈琲を楽しんで一息つくのですが始発が動き出す前後の時間帯はあらゆる国籍の人間が多くてむしろ日本人の方が少ない。 フィリピーナ、チャイニーズや…

恋しているのさ〜

今日もまた、電話がかかってきただけでキャピキャピしている20代前半のあたし。今日は、昼間から母校の文化祭に行ってきました! 超なつかしー。やっぱり高校生が一番楽しかったなー。 とか思いながら焼きそば食べたり、たこ焼き食ったりしてました。一番会…