若気の至り

とはいっても、ここ3,4ヶ月の話なんですけども恋人の居る男としばらく関わっていた時期があって、久々に連絡が来たのだ。

彼女が居ても僕は君と遊びたいだけなのにそれだけじゃ嫌なの?

もうあたしは遊びでセックスは出来なくなったのよ。彼女が居るんだからそちらを大事にしてあげて。心からそう思ってそして彼を思い出した。

「今好きな人のことが、好きで好きで仕方なくて心も体もほかのこと考える余裕がないの。」

律儀だね、という。
そんなことを言うなんて気の毒だ、という。

なんてことを言う男だ。あんたの彼女が気の毒だよ。真剣に恋できないなんてあんたも気の毒だよ。

昨日会ったのに、もう会いたい。
そんなおぼれてる自分も、気の毒だ。