2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで続くのだろうと考えながらいつまでも続いて欲しいと願った。少しでも触れてしまえば何もかも欲する。 何が怖いの? 君の希望が打ち砕かれること じゃあ私はそこに行かなければいいの? そうだよ、生きるんだ 生きにくいのはどうしたらいいの? ・・…

Crazy

張り裂けそう。実はものすごく。 言わないで、言わないで。笑顔で言わないで。私は君にとっての不幸を願ってのちの幸福をかみ締めたいと思っている。 嬉しい話をされるのはときに嬉しくないときもある。一緒に分かち合えないその喜び。 もしも黒魔術を身近に…

らいおん的衝動

あたしはライオンで、みんなはヌーの大群。今だけ。茂みに隠れて狙いを定めたら、走って飛びついて噛み付いたけど 失敗もする。でもまた走る。逃げる獲物に噛み付いたけど失敗する。失敗した上にヌーは傷ついて血を流す。無傷のヌーにまた噛み付くために茂み…

ソウル レベル

好きになったことは決して罪ではないのに、何故我慢をしてしまうのか。自分の気持ちを抑えてしまい苦しむのは何か間違っているような気がする。好きになりすぎて苦しむのとは違うのだ。好きになったこと、好きな人と過ごす時間、相手の都合を考えない行動、…

ああ、かみさま

あたしはあたしはあの人を誘いたくてでも迷っていて考えるあまり苦しくて涙が出そうになりました、頭も重くて興奮して、もうダメです。会いたいのです。会いたいのです。 会いたいと言ってくれるのを待ってしまうのです。かみさま本格的に恋に堕ちた証ですか…

眠り

同じモノを欲する同士、共に眠るのは愛と呼びたい。 呼び合うように出会うのならそれを運命と思いたい。 私が誰かに自分の体温を分けるたび、寒くなったり温かくなるのは何故だろう。 その言葉、その手、そのキス私に一時の愛情でありますように。 私に振り…

コーヒーブラックホール

覗き込んだ白のマグカップに、汚れた闇を注いで音を立ててすすった。粉が熱い液体に変わり、汚れた闇の少しは気体になって顔を撫でた。安物の偽物のすっぱい香りが鼻を刺す。ひと口に含んでも汚れた闇の味だった。それ以降口にすることを止め いや、忘れた。…

車を待っていて、多摩ナンバーの。 嘘でもいいし、何でもいいから熱を上げたくて。 そろそろ息が白くなる。テレビで誰かが 反省はしても後悔しない と言っていた。私もそうだから、呼ばれたら行かずにはいられない。多摩ナンバーはまだ来ない。