2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでる映像をTVとネットの画像で同時進行して眺めていた。 君とは電話をしながら「映画じゃないの?夢じゃないの?」ってパニックになりながら話した。その夜上野駅で待ち合わせをして久しぶりに会う約束をした。 柱の…

―そんなことばっかり言うと嫉妬に狂うよo(T□T)o―わはは、どぅどぅ。 こんなやり取り。 軽く跳ね返されて、ドキドキしながら本音をかわいい目にメールに託した自分がなんだか無意味に感じた。 一瞬にしてお熱が冷めた。むしろ消え去った。 いや、まだ確実に片…

Last Kiss

昔もそうだったので、きっとしないと思っていたのに、私の唇を先に食べたのは彼でした。拍子抜けしてただ受け止めるだけで精一杯だった。しばらく見ない間にやせ細った体にもっと触れたかったのにしたいことの半分もできないまま夜が終わった。 それでもしば…

女の子って難しい。恋はするものじゃなくて堕ちるもので、何かの延長線上にはない。突然できものみたいに腫れ上がってくるんだ。友達はみんなおかしいよ。わたしはなにもスペシャリストではないし。自分にとって最も近道で心地のよい場所を捜し求めているだ…

震える足

また近づいた。ふわっと香る。きっと私しか知らないはずの蓮の花。 久しぶりの蓮の花。 鮮やかに目に飛び込んでくるやいなや、フラッシュバックした。肩のヤモリは元気ですか。指先でまたなぞらせて下さい。恋というものをしている、それだけの私。 図々しく…