2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリング2

あの曲かけてよ 流れ永るるまま名を呼べ もうすぐ死んじゃうよボリュウムあげてよ 流れ凪がれれば呼んで名前 もうすぐ死んじゃうのあの曲をかけてよ 忘れてたのに ちょっと思い出してる この部屋で思い出してる 叫んでる でっかいワールド この部屋でいつも…

恋の遍歴

酷いものです。 この半年くらいの恋の落ち方が普通じゃない。恋に落ちること自体普通じゃないのか。京都の男、東京の男、結婚願望の強い元客、ヤンキーで美しい男・・・・ どれもこれも、最後だと思っているのに全然スタートもしていなかった。ただ身体を許…

最近イチさんとのメッセにはまっています。

イチ の発言 : あ、お尻だ! なつこ(まんちゃ) の発言 : え!まだ イチ の発言 : 間違った! なつこ(まんちゃ) の発言 : 太鼓でいいです なつこ(まんちゃ) の発言 : どうせなら なつこ(まんちゃ) の発言 : 尻太鼓で イチ の発言 : おっけー! イチ の発…

一応

言っておきますけど、あたしの住んでるアパートは貼り紙をするほどウンコ被害には遭っていませんよ。だから気軽に遊びに来てください。ホントだから!!!!

一体、あの風邪は何だったのでしょう!

二日間も高熱に見舞われ最高で39.8度まで出ました。なのに寒い。本当に死にそうで救急車を呼ぼうか迷ったくらいです。インフルエンザかもしれないとかいろいろおもったのに病院には一切行かずに治りました。快気祝いに今日はちょっと一杯ひっかけてきたので…

煙草を吸う元気もありません

誰も面倒をみてくれないのでホームレスみたいなファッションで買い物にでました。知り合いに遭遇しないことを強く祈ります。 朝方には39度5分まであがり今は8度台で停滞。本気で死にそうです…

今日は兄の誕生日です。

あいつももう24かー。おれ、今年23歳。どうしよー。年とりたくねー。就職したいー。てかね、さっき日付変わったばっかりなんですけどすっかり忘れてた。今日役所行かなきゃ行けないんですよー。引っ越してもう何ヶ月も経つのに行かなかったのにはわけがあり…

漫画喫茶大好き!

友達(片玉でセックスの)とボウリングに行ってきましたー!!賭けボウリングの事前練習だったんですが、みごとに負けてきました。玉ころがしはあたしの得意分野だって言うのに!怖い!人に奢るなんて無理!というわけで明日から猛練習しようと思います。ボ…

女性ボーカルでブルースを歌うカッコイイバンドのライブを見に行ってきました。とてもパワフルで深く体に染み渡り、メッセージの強いそんな歌声でした。老舗のライブバーで行われ小さいお店なので音響の環境はまったく良くないのですが自然と溶け込める空間…

PCから更新するのは大晦日ぶりです。ブリ。

元旦に実家に帰る予定だったのに「今から行くよ」という電話で口論となり結局あたしは大晦日も正月も一人ぼっちで過ごしていました。こりゃ、もうさオカンにあげようと思っていたお年玉を自分で使うっきゃないと。 コンビニで3000円以上の買い物をしたのは初…

あぁ!人間になりたい!

一日中、声を出さずに終わる毎日が続いて。もはや女だとかいうのも忘れてただの物質として存在する。植物以下。負け犬なんて代名詞は高級だ。 猫でもいれば「おはよう」とか一方的に話したりするのかもしれない。 ちょっと寂しいくらいで声をあげて泣いた。…

明けましておめでとうございます

あたしゃ別にぬいぐるみが大好きな訳じゃない。 ただちょっと画面左のチェブラーシュカが欲しかっただけ。でも男の人ってこんなものにまでお金を惜しまないのね…なんか他の物買って欲しいよ。手柄のほとんどはあたしですけどぉー。 あ、ちなみに後方のピンク…