漫画喫茶大好き!

友達(片玉でセックスの)とボウリングに行ってきましたー!!賭けボウリングの事前練習だったんですが、みごとに負けてきました。玉ころがしはあたしの得意分野だって言うのに!怖い!人に奢るなんて無理!というわけで明日から猛練習しようと思います。ボウリングを。
さてさて、あたくしは今こよなく愛する漫画喫茶にいるわけですが、外国人がめっさ多いわけです。フリードリンクの操作がわからなくて普通に英語で話しかけられ(外人面だからね、あたし)普通に日本語で説明してやりました。とっさの一言が出ないだなんて本当にショックです。
実ははじめたばかりのバイトを長期休暇していて、明日から復帰することになったんですがまったくやる気が出ません。明日出勤する意欲すら出ない上に、眠れないのです!誰かぐっすり眠れる方法を知っていたら教えてください。