2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こら、そこの若者たちよ。

もう大晦日になってしまいました。はてさて、こんなに放置していたのは久しぶりなんですが紀宮様もご結婚ということでかねてから彼女が結婚できるかどうか心配していたあたしも一安心です。 記者会見をみていて… 皇室の方々というのは爆笑とかするのかなとか…

メリーメリークリスマス! みなさんクリスマス楽しかったですか?あたしはちっとも楽しくなんかありませんでしたよ。仕事して、夜はぽっかり空いてるって言うのにだれも誘ってくれない上に、暇なので寝て起きてクリスマス本番はひとりでケンタッキーフライド…

新しい仕事はCDやDVDの販売なんですけど、主にはCDです。音楽は好きなので超よゆーとか思ってたのにいやはや、けっこう大変なんですね。聴いてる音楽は偏ってるし。 しかもあたしの担当しているレジの側はクラシックなので「〜のロ短調の〜」とかよくわから…

を見て号泣しました。

別のことで自分も泣きたかったけど一粒くらいしか涙が出ないので感動ついでに自分の流したかった涙も出したような感じです。あの霊能者?の江原なんとかさんは本物だと思います。親友の結婚式の日程が決まり、新しい仕事も波に乗りノリノリで前の仕事はでき…

プロポウズ

レベル30そこそこでボスは倒せないことが判明しました。 年上の友達から身辺整理をするよう叱られてしまいました。昼間に働くことになったんですけど、お人好しが最悪の事態を迎えていることに気づかずにずるずると今日まで生きてきてしまいました。お客様と…

Song for my mommy

子猫のように小さく痩せた実家の愛猫はカメラ目線を覚えた。 しょっちゅう変えていた首輪もあの日のままピンク色。 寒い冬はやっぱりコタツで丸くなる。 でも今年はコタツは出さないんだ。 家族は揃わないから、ただ大きく大きく感じるコタツ。 いつまでたっ…

普段は手書きの日記にすることですが。

ドラクエが終わっちゃいそうになったので一時中断することにしました。だって、レベル20そこそこなのにおかしくない?今回の、なんか簡単すぎじゃない?あたしって天才?まぁ、防具が「おなべのふた」とかですけど。 毎日自分が戦ったかのように、セーブした…

結婚しようよー、Baby

あたしが夜な夜なドラクエに精を出しているころ、親友はご懐妊です。 今日は友達のめちゃくそかっこいいライブに行ってきたんですけど、電車の中でさらっと 「あたし、来年結婚する」 言われた。えー。えー!うそでしょー!だって、だって昼でも夜でもよく一…

こっそり…

昨日の晩から、ドラクエをはじめました。 うすちーさいプレステ2とソフトを夜中に買いに行って10時間ぶっ続けです。これから寝ますが夢にでてきそうです。 「すこし急ぎすぎじゃ、のんびり行かないか?」 完全無視…AM4:35

男と女

男に生まれたかった。男に生まれ変わりたい!生理が始まったころから常々思っておりました。 前に付き合っていた男は病気がちで弱くてでも少しだけ結婚の約束をしていたこともあって彼は「結婚したらまず、生命保険入らなきゃ」と言っていた。うん、でもねそ…

近所の漫画喫茶に来ました。同居人から借りたノートPCがLAN接続なんですけどいくら設定しなおしてもネットに繋がらないという不具合が発生したためにいたしかたなくたどり着いたわけですが、最近の漫画喫茶って言うのはものすごいハイスペックなPCが置いてあ…

追記

164くんに四万十川さんに似ていると言われたのにはすごくショックでした。

途中退場しておいて、ひどい二日酔いでした。

なんかもーね、笑えない事件があたしのまわりでは次々起こるわけですよ。醤油さし級の太さのチンコの話をしているときでモチベーションは限界でした。 あと久々に人間と会うって前の方に書いたじゃないですか。それがいきなり10人以上のインターネッターで溶…

久しぶりに電車に乗りました

これから新宿で飲みです。前回のメンバープラスαでそれぞれが一度や二度会ったことあるんですが、何せ久しぶりの電車で久しぶりの都内に出るもので緊張というか、興奮してます。 つうか、台風きてるんですってよ!明日未明まで雨らしいのです。前回もものす…

コンビニエンスストア

アレをしすぎて、内腿の筋肉がプルプル言うてます。最近、アレな人が多すぎるんだよねー。サンクスのこれ(写真)にはまっています。 今、ふと思ったんですけど最近、彼に会わなくなって連絡とらなくなってからあたし、笑ってないなーと。友達の事(男に殴ら…

ドラマ

昼ドラの「愛のソレア」を第一回目から一度も見逃さずに見ています。たった30分にも満たないドラマを息を呑んで見ています。ドラマなのに、ミホと恭一さんが7年ぶりにやってしまうシーンなんて「あー、あーっ!だめだー」とかすっかり入り込んでしまってるん…