2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無謀なのは最初からわかっていました。 結局2日連続で負けてしまうという死にたくなる結果です。しかも昨日からイベントの日でまわりは平気で5箱以上出してるわけですよ。もうフロアは足の踏み場もないくらいなんですよ。なのに、なのに、なのにーー!!!あ…

乳房と乳首と乳輪のバランス及び、色について

あたし、今携帯止まってるんです。 給料が毎回手渡しなのもあっていちいち銀行に入金するのが面倒で引き落としからコンビニ払いに変えたんですね。そしたら見事に毎月のように払い忘れるわけです。払い忘れるというかあの払い込み用紙を捨ててしまうんです。…

騎乗位っちゃー、騎乗位。本番行為は厳禁だよッ!

「その言葉を待っていたんだよ」やっと聞けた結論。 涙のせいで頬が焼けて泣くたんび沁みる。 今でも信じようと思うのは、初めて自分の力で抱きしめてくれたから。そして彼が初めて誰かを愛しく思えた歴史的瞬間。人は愛しさを感じたとき抱きしめられずにい…

明るい家族計画くらい明るいはてなダイアリー

久しぶりに夜遊んできたのです。もちろん愛する親友と。笑いの止まらない時間と、懐かしい街を歩いて買い物して、バッティングして、ラーメン食べて帰ってきました。 何日ぶりに人と楽しさを分かち合ったか。こんなに笑うことが心豊かにするとは、という一日…

遺書になったらどうしよう。

ケロっとはてなを更新してしまうくらいだから意外と大丈夫かと思いきや、実はまだ体が震えていてやはりこうして文字にしてしまわないと落ち着かないのはインターネットはあたしにとって精神安定剤なのかもしれない。今日、ついに警察沙汰になったのです。い…

2週間ぶり?2週間ぶりなのかい?

久しぶりに更新でもしようかとどっこらしょってしてるわけですけど、別に忙しかったわけでもなんでもないんです。ただなんとなく放置してみたかっただけ!なんだかんだで、うちには例のバカ男が転がり込んで毎日にゃんにゃんいうてます。正直最近は触れられ…