もう寿命

何も書けなくなった私

何も言葉を書けなくなった私

私は一体、何をしたいのだろう

愛とか恋とか

憎しみとか

私の中にあふれる感情すべてを書いて書いて



書いて


書いて

書きたかったあの頃


私の肉はただの塊、血はただ流れるためにだけ

そんなつもりで生まれたわけじゃない



愛していると言ってくれ
お願いだからまばたきの回数だけ私を愛していると想ってくれ

※長きに渡ってご愛読くださいました皆々様、まことに有難うございました。
蜜色思考回路(及び蜜色つながりのものすべて)は2007.3.11をもちまして幕を閉じます。
20代前半の初々しさも今の私には書けそうにありません。まもなく後半に差し掛かります。
過去を振り返りすべてを読み返してみると私の軌跡と恋や想いすべて詰まった大切な文章ばかりです。
しかし、思い出にしがみついているばかりでは消えてなくなりそうなので
思い出ボックスどころか地の果て宇宙の果て、いや、ブラックホールに放り投げてしまおうと決意しました。
手ぶらになった私はきっとまた何かを得るでしょう。

そしてきっとまたはじめる事でしょう。文章を書くこと、言葉をつむぐことは好きですから。
私と知人の方もこっそり読んでいてくれた方も本当に有難うございました。
もしなにか始めたとき知りたいという方はご一報くださいませ。

また会う日まで。