2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わるから区切りがつくのかも

あ、どうも。今日、彼が田舎に帰っていきました。でも別れたわけではありません。でも、離れたのです。 なんだか、よくわかりませんがデビューすんのかしないのかそんなような話を聞いた。 あたしの左薬指には再びリングが納まり、勢いとせわしい時間に丸め…

もう秋かね。

フライングしちゃった上に、場所まで間違えた渡り鳥。アヒルじゃないよ。

やっぱりネガティブ

またルームシェアしてくれる人を探してます。いつも利用している掲示板に募集の投稿をする際、とりあえず趣味や嗜好、自分の性格なんかを簡単に入力するのですが、あたし、「ポジティブ」って書きました。うそです。全然ネガティブ。余裕でネガティブ入り。…

もう25時間起きています

本でも買って現実逃避しようと家の近所をぶらぶらしに行ったんです。大きい本屋があるので便利です。 なんの本を買おうか、大人買いしてやろうと何冊か目星をつけていたのですが本屋の店頭で手相占い師が出版本のキャンペーンでものすごい人数いたんですよ。…

週一の更新になってきました。

ニャーゴとなくな、ニャンと鳴け(なめんなよの心得より)なめねこブームですね。あたしの中で。なぜ、猫を、しかも何の抵抗もしない子猫をあんな格好にさせたかったのか。映像化したわけでもない猫が学生服を着て無表情で立っているだけではないですか。何…

10年に一度、初恋に似てる

また思い出してしまった。 音信不通にしてからまだ1ヶ月は過ぎてない。でも遠い日の事のように思えるのは、思い出として消化した証?100日ばかりの思い出は濃厚でせつないとしか言いようがない。あいつを思うと涙が出てしまう。目を見て、じゃれあって、時…

ねぇ、ばーちゃん。

7月で実家に帰ると言っていたのに結局帰っていません。まぁ、いろいろとあるのですが最初の予定では7月だったのが延長になり、7月に入ったとたん母はすぐにあたしに連絡をしてきたのに、今回は何も連絡をよこしてこない。あたしが実家に帰るためには帰るため…