2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに言うと

まだ誕生日を彼氏に祝ってもらっていないので、こっそり消えようと思っています。

うぜーっ、うぜーな! コメントに広告書き込むんじゃねーよ、今度書き込んだらぶっ飛ばしてやる!こんにゃろ!今日あたしのケータイの留守番電話に 「カウパー博士のマン汁研究室の料金管理部です、至急ご連絡ください」 と残されていました。 まったく記憶…

I'm a BABY

鳴かぬなら 鳴くまで待とう待ちくたびれて鳴かぬなら 鳴かせてみようたくさんのヒントと愛情を惜しみなくあげたけど鳴かぬなら鳴いてくれる人捜そう。 もうこうなりゃ誰でもいいから、どんどん小さく堅くなる気持ちを溶かして、抱きしめて。 頑張ったってほ…

バースデイイヴ

そんなわけで23歳目前のアタシ。 ドラマチックな展開がないってのはあながち間違ってないの。7月に入ってから耳にタコができるほど彼に「14、14!」訴え続けてきたのも水の泡。 ♪夜勤だから〜有給とるって〜やくそ〜くしたじゃないアナター約束したじゃない…

いまさらバトンをまわします

つーか、もうすでに回りすぎてたり放置する人続出で、忘れられてるみたいだけど、そういうときこそいざ回せ!ということで、5人に回すのがルールみたいですけどあたしはあえて一人にピンポイント攻撃します。 まわすよまわすよ言っておきながら一ヶ月近く過…

自分の為に涙を流す

自分から愛の告白するなんて、生まれてこのかた1度しかしたことないっつーの!だいたいはお互いそれなりの好意を持ち始めた友達以上恋人未満的な関係になるとはっきりしないのがイヤで『こういう微妙な関係イヤなんだけど』と言い放ち、男に決定的一言を言わ…