いまさらバトンをまわします

つーか、もうすでに回りすぎてたり放置する人続出で、忘れられてるみたいだけど、そういうときこそいざ回せ!ということで、5人に回すのがルールみたいですけどあたしはあえて一人にピンポイント攻撃します。
まわすよまわすよ言っておきながら一ヶ月近く過ぎようとしていますのでどーでもいいっちゃーいいんですけどね。
つるくん!オラのバトンを受け取ってくれ!(すげーおそくなってごめん)あと、ショウさんにはつるくんが回すといいと思います。そこでまたこのバトンが回るかどうか微妙ですけど、むしろ止めてくれてもいいって事です。個人的につる君がどんなアレを聴いてるのかとか興味がわいてきました。ていうか、普通にメールすればいい話をおもっくそ自分の日記に書くなんて最近ドラマチックな展開があんまりにもないので書くことがないんですわ。