2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモの更新できないのでこちらでお知らせ

あたしメールアドレスかえたの。携帯の。 でも結構エラーで返ってきた…実の兄のですら返ってくる始末。マジ凹みだーあたしに携帯のアドレス教えて尚且つ今でもあたしと連絡とりたい人はMSNとかから連絡ちょうだい!まじ悲しいから!

みなさんに教えていただきたい。

みんな!恋愛をしているかい?難なく恋愛をしているのかい!? 蜜色思考回路を更新しているあたくしなつこは極度の恋愛依存症です。あーでもそうでもないのかな。…その存在があるのに満たされていないと壊れそうになります。今、まさにそんな状況なわけで。…

HELP!

みなさん。 YUKIが全国ツアーをするのを知っていますか。行かないとだめなんです。今後のあたしの気合にかかわる大事なライブです。 みなさん。 YUKIのアルバムjoyを聞きましたか。ものすごくいいです。本当にいいのです。溢れる…それはJOY!なのです。 チケ…

花粉症と気管支喘息に悩まされる

花粉症の皆さん、苦しんでますかー! 朝起きると、口で呼吸したせいでカパカパになって大変じゃないですかー?そしてものすごい口臭がひどくなる…のはあたしだけですかー!?今年はすごいすごいと言われていますが、ここまですごいとは思ってもいませんでし…

川崎で終電を逃すの巻

なんだかんだいって、あたしは振ろうとしたあの男が好きなのだ。人の頭を自分のひざにはじめてのっけた。そして耳をほじほじ。久しぶりにあたたかい日差しが部屋にさしこんでいるというのにダラダラとふたりで丸一日を初めてすごした。 たとえば、君があたし…

そういえば。UWAKIをしたのになぁ。

復縁してから1週間くらい経とうとしています。やり場のない気持ち、言葉で表現できないモヤモヤを解消すべく休暇中、あたしはパチンコに明け暮れているのです。今日なんて朝から行っちゃったもんね。昨日打っていた台をまた打とうと思い早起きしたっていうの…

ぃやったー!

ここんとこずっと負けてたんですがっ!すばらしい連チャンかましてくれましたぁ!うわほぅ! 7万勝ちよん、アンタっ!負け分差し引いても3万勝ちぃ。 もぅ超うれしい〜あたいうれしいの! はぁ〜…帰ってネヨ。 ハッチの歌を聴いただけで泣いちゃうよ…

早朝に別れ話は、いかがなものか。

あたしはそう信じて止まない。そして愛があふれて止まない。どうして終止符を打つと色んなことが冷静に見えてくるのだろうか。謝ればよかった、攻撃的にならずに素直に言えばよかった。最大の武器「女の涙☆(キラリ)」は肝心なときに出動できず、帰りの電車…

真夜中の集団リンチ。

えぇ、あたし、今インターネットキャフェ。夜中に呼び出しても飛んできてくれる友人がいるとは本当にありがたいことだ。酒を飲んであたしは泣き濡れるのです。仕事中でいっぱい我慢した分うぇーーーーーーーーーーんと思い切り泣いてやろうというわけです。 …

What's HONEYMOON??

It's already too late. I filled you with much LOVE. However,you have also broken my hart.I don't want to get damaged more than now.So, I say good-bye to you.Maybeee...

I NEVER STOP EATNG

だめだ。書き直しだ。なんともいえない悲しみに襲われているのです。どんな風に何が悲しいのかわからないのだけど、矛盾した自分の感情と理解不能な行動を起こす恋人に悩まされているのだ。 あたしと彼は話も合う、趣味も一緒、好きな音楽も一緒とにかくいっ…