そういえば。UWAKIをしたのになぁ。

復縁してから1週間くらい経とうとしています。やり場のない気持ち、言葉で表現できないモヤモヤを解消すべく休暇中、あたしはパチンコに明け暮れているのです。今日なんて朝から行っちゃったもんね。昨日打っていた台をまた打とうと思い早起きしたっていうのに、会員限定でしかも19時スタートだなんて…やり場のない思いがまたひとつ増えたんだ。それでもめげずに他のやったらたいした事なくてクソ台になりかけたのでや〜めた!

そういえば、あたしはあの晩、浮気をしたのです。浮気ってなんだ!なんなんだ!夜中に飲みに行った日にね。あれは男友達であり、パチンコ(彼はパチスロ)仲間でいろんな意味での友達でした。お互いの家に寝泊りしたこともあるし、もちろんどちらともなくあーゆーこともする。ヤツも恋人いるのに。でもキスはしないのだ。なんだか不思議な関係だとあたしはいつも思っていた。キスをしないでSEXすると本当に性欲を満たすためだけの行為でしかない。不思議だなぁ。
SEXよりもキスは大事なものだと。平然と自分の過ちを正当化しているように感じるかもしれないけど、「これぞ、浮気だ」と後になってからしみじみ思うのです。だって、恋愛対称でない相手と寝ただけですもの。でもセックスフレンドでもない。なんだかよくわからない不思議な関係だ。しかも、「バレたらどうしよ〜ぅ」みたいなことは全く思っていない。逆に「バレたらなんて言ってくるかな」と内心わくわくしている。その浮気相手の友達に対して微塵も恋心はないのだが、人間性は遥かに恋人より好きなのだ。


SEXをしたことに対してこれといって罪悪感が生まれないのは恋人に対しての情熱が冷めてしまったからか、SEX以上にキスを大事に思っているからか…両方だと思うんだけどね。

たぶん本当に寂しくなったときに友達とあたしはお互いに欲情してしまうんだと思います。
さっきから言ってるけど浮気を正当化しているんではなくて、人間的に惹かれあってるだけ。決してお互い好きなわけじゃない。本当不思議だ。
だって、好きだったらキスしたいでしょ。まず。