2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UWAKI Borderline

便利な人間はそうそう捨てられるわけない。 終電がなくなったらどこでも飛んでくる個人タクシー。あーちょっとイイもん食いたいなぁっていうときのフトコロ高級レストラン。携帯料金が滞ってしまったら24時間引き出せるオヤジ銀行(引き出し専用)。 どれも…

続・罪な願い

何もしてあげられないんだ。ごめんね。大きなテーブルを囲んでゆっくり食事をするなんて初めてかもしれないね。 ご機嫌な君はお喋りに、食べたり飲んだり、とても忙しく口を動かす。あたしはそんな元気な君を見ているのがとても幸せ。あたしのカバンにはきれ…

理由のない不安に押しつぶされそうで、君の姿を見つけたらすぐに抱きしめてもらおう。 抱きしめてもらっても治まらない不安は、胸を締め付けてやがて涙に変わる。 このままどうにかして、君の体に溶けてしまいたかった。 そうしたら少しでも君をわかってあげ…

意味ねぇよ

フライドチキンを食べにきてるってのに、衣をはがす女… ダイエットしてるのかなぁ…でもフライドチキンとしての金額を払ってるのにもったいないし味もくそもないよ!あたしは骨の髄までしゃぶりつくしてるぜ。家かえって蒸し鶏食ってりゃいいじゃん!

恋焦がれていた人から電話が来るとあたしの携帯は大塚愛の「大好きだよ。」が流れます。 今、いちばん大好きな人から電話が来るとあたしの携帯はYUKIの「JOY」が流れます。 客から電話が来るとあたしの携帯は世良正則の「燃えろいい女」が流れます。 いやー…

そんなヒロシに騙されて。

わ! なんかはてなダイアリーがものすごい便利になってるよ!!タグとか使わなくてもリンク貼れるようになってる!文明開化だねっ。もう5日くらいハスキーボイスが直りません。風邪がけっこう酷かったのに高校の友達と遊びに行ってカラオケをしていると、マ…

罪な願い

そろそろ新しい香水買おうかな。 これがいい。えー?なんか、イマドキっぽくないよぉ テスターのCK-beがあたしの指にかかる。香水はその人の体温、体臭で香りを変える。 もしこの人があの人と同じ香水をつけて、同じ香りがしてしまったら本当に生まれ変わっ…

ダーリン様が風邪なので甲斐甲斐しいあたくしはガスパチョを作ってあげようと材料をメモして買い物にいくのです。 オリーぷオイル売ってるといいんですけどね…

蜜色ミミックス(memo)で再開します。

おいらの大好きな「ハチミツとクローバー」がアニメ化な上に、おいらが大好きなYUKIつんつんが楽曲提供だなんてめちゃんこうれしいじゃないの!! 毎週ビデオとっちゃうもんね!今日は妙に朝から元気でテンション高すぎて横浜をうろついていたら熱っぽくて頭…

其の男、人の話に耳貸さん

そろそろ私事のお惚気話も厭き厭きしたころですので、私めが担当しておりますとある客の話でもしようかと思います。甲高い声でその男は本当によくしゃべります。その辺の芸人よりも前のめりに話し続ける。一体、どこでどんな息継ぎをしているのか不思議なく…

永遠の別れのような

彼が田舎に帰るというので劇的な見送りをしてきたのです。 新幹線に乗り込む間際、抱き合い胸が締め付けられる思いでした。音をたてて閉まるドアに一層切なくなりながら明日の夜帰ってくるのを鼻をほじりながら待とうと思います。 たった一晩だけなのに異常…

ひーとりぼっちのぼくはー イェイ♪イェイ♪

中島美嘉の新曲「桜色舞うころ」がどーしても何度聴いたってあの女は 桜色〜マンコの〜 って歌ってる。まったくうまいことやりすぎじゃないか! そんなことに憤りを感じながら空耳アワーに投稿しようか悩んでるけどきっと普通じゃないたくさんのひとがすでに…

夏子in川崎

洗濯をしていないおかげで下着を選ぶ権利があたしにはありませんでした。よってこのクソ寒いのにスカートでTバックという素敵な格好で街へくりだしたのであります。きっと北国ではケツがしもやけになったりとか、うっかり雪の上に座ったら尻凍傷になること間…