恋焦がれていた人から電話が来るとあたしの携帯は大塚愛の「大好きだよ。」が流れます。
今、いちばん大好きな人から電話が来るとあたしの携帯はYUKIの「JOY」が流れます。
客から電話が来るとあたしの携帯は世良正則の「燃えろいい女」が流れます。
いやーな支払い先から電話が来るとあたしの携帯は元祖の「キューティーハニー」が流れます。

いろんな思いを込めて携帯の着信メロディを設定しているのはあたしだけですか。
支払い先のなんて、「キューティー」のイントロがものすごく危機感を煽るので効果絶大ですよ。

しゃくしゃく余裕で暮らしたい
約束だって守りたい
誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ(YUKI:JOY)










日々深まる温もりに僕はもう溺れてもいいころだ!