2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都内にはたくさんベッドをもっているあたしも、いざという時の地元のベッドをひとつも所有していないというのは痛すぎる!

今月は4回しか自宅に帰ってきませんでした。そのうち寝たのは1回だけ。なんだかんだであたしが帰ってこないことをいいことに同居人は女を連れ込むのです。そして日曜日の夜から月曜日の朝にかけてもまた女がくるそうな。もういい加減疲れてきたので引越しを…

みなさんにとってはどうでもいいことなのでしょうが、一応言っちゃいます。しかも自慢風に言っちゃう。 なんだか人生最大のモテ期がやってきたのかもしれない。「かも」っていうか絶対そう!なんだかわからないけど、最近新宿を歩いていてもよくナンパをされ…

なんてことだ!

アーティスティックすぎる幼児番組だ!ううあ姉さんっ!

狂喜

ホストクラブの話ばかりで非常に申し訳ないのです。でーも!きーっと誰も見ていないから気にしなぁい♪どうせあたしが一人過去を振り返り「ニヒヒ」とするための日記だもの〜!! あたしがブッ込みかけてるホストK君が、いつものように仕事終わりに電話をし…

カミングアウト〜私信〜

今の仕事にあたしは誇りを持っています。 だから、もうしばらくあたしを放っておいていただきたいのです。アングラな仕事かも知れないけどドアを開けるとそこは天国。ヘブンだよ。 どんなにつらいことがあっても、地獄を見たことはないから大丈夫。天国には…

一晩中泣いて、踊って飲みすぎた

結局、大将に負けて帰ってきた、どうせあたしは雑魚キャラですよ。 あたしはなんていうか、感情にとらわれて行動してしまうのであまり巧妙ではありません。それにくらべ大将は、完璧な知能犯です。あたしの居場所という居場所をすべて奪ってやろうという魂胆…

右肩の悪魔は言う

だーってさ、暴力振るわれたんだよ?それでもあの女を許せるわけ? あたし謝ったしね、悪いと思ったところ。しかもさ、電話で反省してるフリされてさ、いざ話し合ってみたら喧嘩になった挙句、「あたし悪くない」だぜ?さすがに絶句したよなぁ。 しかももう…

左肩の天使は言う

大人げないというか…なんだかあたしかっこわるいことしてるなぁって思ったんですよね。寛容なようで実は心狭くて、腹黒くて。優位にたっていたいと頭のどっかで思ってる。汚いのはあたしか…でもきっと誰にでもある感情で、表に常に出すか、我慢して我慢し続…

思い出したこと

そういえば、昨日合コンした運送会社の社長はブラックカードを持っていました。財布といえばぺらぺらのカードケースのみ。黒光りするやつを忍ばせてサラッと会計しやがった。(やるき茶屋で)「何食べたいか考えておいて」 なんてことを言われてあたしは真っ…

あのさ

なんで、リンクおかしいんだろう!!ていうかどうでもいいからイエモン好きな人一緒に行こうよ、行こうよ! 東京ドームには4人も来ちゃうんだよ。挨拶とか言ってるけど絶対なにか起きる!!ベストアルバムとかDVDとかとりあえず全部買うつもりです。

ホスト〜その後〜

まあ、その飲み会であたしのお友達はお持ち帰りされてしまい、取り残されたのは30代の運送会社社長とあたし。いくら肩書きがあっても彼にお持ち帰りされる気にはならなかったのでムラムラしてるホスト君が住んでいるところが近かったのでタクシーでおしかけ…

宴のあとの眠気

あー、こんばんは!あ、おはようか。すっかり体内時計が狂い、食生活もおかしいのでへんな痩せ方をしました。というかやつれてゲッソリ!気持ち悪いよぉ。 昨夜の23時、台風の中合コンへ行ってきました。中身は普通の飲み会だったんですけど現在、都内で水商…

神座へ行きました

今日は報告だけです。ラーメンというより汁そばといった印象ですねぇ。携帯が昨日まで止まっていました。

逆転生活

すっかり昼と夜が逆になってしまっています。メッセンジャーに登録してくれたミチヨさん…この場で挨拶をします。 なかなかつなげられる日がないですけどよろしくです。あの日はあたしへのキスセクハラよりもHさんとの衝撃写真がいまでもあたしの携帯に保存…

おはようミミックス

池袋から出発なんですけど とんでもないことが起きましたー ステゴーのたけしさんと池袋北口で遭遇!あたしもだまっときゃいいのに声をかけてしまうアホです。「なにしてんの?」いや、あの…ちょっと…あたしの髪は半乾きです。

バイバイ、ニセモノダーリン

夢でうなされるほど悲しくて腹が立つ。 ずるいくせに罪の意識がないやつが嫌いだ。抜け出せなくなる前にあたしはもっと広い海に泳ぎにでるよ。本質を見抜く力が君たちにはないのだ。彼女が輝いて見えるのはあたしが太陽だから。

17時間寝ていません

それでも化粧で女は変われるのです。 髪がのびて大人っぽくなったと言われてどうせなら彼に「セクシーになった」と言われたい。

ブリッヂ

イエモンの解散は、解散という活動! 本当に消えてなくなるわけではないとわかった嬉しさ、やっぱり日本一カッコよくて、日本のRockを担ってきた本当にカッコイイRockをしてるのは彼らしかいない。あたしはついていく!最初はショックだったけど、「なんだよ…

申し訳ないですけど、ホストクラブへ2日連続行った結果、一番好きな人からの連絡を怠り『最低』と怒られてものすごく凹んでいます。挙句の果てに、まずいジンロの飲みすぎで頭が痛すぎます。 昨日はアフターといわれる、ホストクラブで飲んだ後のお気に入り…

夏子はまた…

ホストクラブに行ってきました。 今日は激安すぎて、ホストが足りないせいか、めちゃ空いてました。おかげでオーナーとも話すことができました。それでもはまる予感は微塵もないのですよ。

「考える」のは痛い

君の元へ還るには誠意を見せなくてはならない。恋人になって間もない頃、いつか捨てられるとお互いに思って不安でいっぱいの時間。だからこそおもいやれていたのだと気づいた。たとえば今君の元へ還ったとする。あたしは恥ずかしくて君の眼を写真でしかまと…

価値あるもの

仕事をしている建物の近くに、お米屋さんがあるのですがそこのおにぎりがめちゃうまいわけです。米と水にこだわっているらしくておにぎりそのものの味が違うんです。コンビニで何気なく買うものがもはやあたしの中では「おにぎりはここじゃなきゃ!」みたい…

まもなくホストの園へ

夜のおねいさんが癒されるにはホストしかないのか。あたしは一度も行ったことがないが、行ってみる価値はあるのかもしれない。しかし、ホストクラブにいるような男子は大嫌いだ。あたしは黒髪の人が好きだし。気持ち悪いくらいのインテリ臭い人が好き。ホス…

悲しい秋雨

家出をして5ヶ月が過ぎましたが、あたしが持っている洋服は薄手の長袖か、半袖ばかりで寒くて死にそうです。どなたか、ジャケットなどお譲りいただけないでしょうか。 寒くなる前の秋がとても好きで、ちょうどその頃にいつも恋人が出来るからであって「寒い…

アニョハセヨ〜ヨン様なんかに騙されるな!マダム達!〜

やっと、14連勤も終わりました。お疲れ様、自分。今日は暇すぎて1日中寝ていたんですけど(仕事中に)草ナギ剛と付き合っている夢をみました。とても幸せな感じで気持ちが良かったです。先日、夜のお仕事が終わってから最近仲良くしている仕事仲間Hちゃんと…

食費の節約

毎日、外食ばかりしていたので外の味に飽きたうえ、お金もなくなるので明日は弁当を作っていくことにしました。肉じゃがといなり寿司が大量に出来ました。 もうそろそろ・・・恋人欲しいかもなぁ。

モロゾフのパンプキンケーキ

誰も情報をくれないので渋谷の東急を練り歩いて見つけました。これです!カボチャの甘みだけが生かされたスイーツは最高。 これからがっつり飲みにいってきます。