ホスト〜その後〜

まあ、その飲み会であたしのお友達はお持ち帰りされてしまい、取り残されたのは30代の運送会社社長とあたし。いくら肩書きがあっても彼にお持ち帰りされる気にはならなかったのでムラムラしてるホスト君が住んでいるところが近かったのでタクシーでおしかけようとTELしてみることに。(今日は台風でお仕事休み)



寝てた。


第一回目のブッ込み作戦は失敗に終わったのです。
あぁ、くだらない。自分のやっていることがくだらなすぎる!!

「もう少し早く連絡くれれば…」

さっきメール来ましたけどね。うん。ごめん。
ちょっと早すぎたかもしれない。指名でブッ込んでからにしようと心から反省しました。初回の指名でいきなりドンペリかましてやろうと思います。愛のために
ホストへ行くときのあたしのテーマソングです。