2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーして、おんなじことで喧嘩しちゃうんでしょうか。

あたしの我慢が足りない? どーしておなじこと言わせるんだ。 どーして自分からアクションしないんだ。 どーして君だけ被害者ぶってるんだ。 どーしてそんなに思いやりがないんだ。どーして、どーして、どーして!!!!!!!!!相手が喜ぶだろう、嫌がる…

最高だぜ

実際このライブ行ったんですがね、やっぱりおんなじとこで泣きますねー。この人からもらうドキドキ感とか喜びなんかは昔から全然変わんない。すごい憧れだし女として目標。あたしがバンドをはじめてボーカルになったのは彼女の影響がでかすぎる。かっこいい…

ついに始動!

やっといいメンバーに恵まれてバンド活動再開できることになりましたー! (わーパチパチパチ〜)その名もYUKI*Project。趣味でやってるのでそこまでガツガツしないですけどね、やっと理想の形になったんですよ。メンバー全員がYUKI好きに止まらず、マニアの…

YUKI Live Tour joy in 日本武道館 自己満足レポ

こんばんは、YUKIです!うそです。いやー行ってきましたよ。ジャパン武道館には幸せが満ち溢れていたぜ! と、まぁチケットゲットのいきさつなんですがとあるファンサイトのBBSに書き込んだんですね。日にちも押し迫ったギリギリの状態でしたが、19日の未明…

浮かれに浮かれ

じょーいとぅざわー ろーでぃいずかむいえ〜い リピーさうんでぃんぐjoy!というわけで今ジャパン武道館に向かってますよ!全開のZeppのアヤマチを避けるべく慎重に。冷静にはなれませんが、次は半蔵門だはんぞーもん!ウォークマン聞きながらで頭フリフリ口…

Inside early summer rain

I want to see you once again, and cryingDon't say that you have forgotten.So sad,memory has faded.Desperate to remember you. やっぱり、いつかは記憶からも君は消えていく。さよならも言えなかったのに。

うちに幽霊がでました。

あたし何気に霊感があるんです。で、きのう、昨日っ!うちに出たんですよ〜。寂しがり屋のあたしはいつもTVをつけっぱなしで寝るんですけどそのひたまたま消して眠ったんですね。目を閉じてまもなく、耳元に生ぬるい風のような感覚があって目を開けたら声と…

とことん自分を追い込む日記

ニュースです 彼の家に空き巣が入ったとき真っ先にあたしに連絡をくれたとか浮かれたメモを更新していましたが、真っ先に連絡をしたのはメル友だったようです。 ニュースです あたしが電車に乗ってるときから変な外国人につけられて怖い思いをしているとき友…

最近のこと。

最近、YUKIがいろんな掲示板で叩かれていることを知った…80マジヘコミ。 最近、家から出ていないことに気がついた…40マジヘコミ。 最近、彼が出会い系でメル友を釣っていることを知った…150マジヘコミ。最近のヘコミ計270/500マジヘコミ。あたしは立派なヘコ…

追記

YUKIの追加公演のチケット明日一般発売なんですが、余ってる人余ってしまった人いたらぜひぜひぜひーーーー!譲ってちょ!

音楽

GWは死にそうでした。メモを見ている人は知っていたと思いますけど、連続して今の仕事をするのは精神的にダメージが大きすぎました。と、まぁ最近は仕事と家との往復で自分に余裕ができなかったもので何もしていなかったんですがメキメキと70年代ポップス…