最高だぜ

honeymimics2005-05-31


実際このライブ行ったんですがね、やっぱりおんなじとこで泣きますねー。

この人からもらうドキドキ感とか喜びなんかは昔から全然変わんない。すごい憧れだし女として目標。あたしがバンドをはじめてボーカルになったのは彼女の影響がでかすぎる。かっこいい、かわいい素敵すぎる!良い顔して歌うよなぁ。愛な人だ。
あぁ〜やべえ。涙止まんないし。
武道館は遠かったし早くDVDでねぇかな〜。YUKIがどんな顔で歌ってたのか超みたいし、ツアーバックバンドのファンでもあるのよね。特にギターの松江さん!しびれる〜!コードをおさえる指に、なんかこう、あぁ、欲情のような興奮が全身駆け巡るし!あのベビーフェイスも好き。
そしてPVのDVDでは「JOY」のダンスをマスターして自分のライブでやりまっせ〜!