2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔コンプレックス

自分の満面の笑みの写真を見ると捨てたくなる。自然な笑顔が嫌い。 彼は私の写真をたくさん撮った。 どれも楽しそうに笑う私が並んでた。わたしはどれも削除してほしいと思う。 でも、褒めてくれた。だから、笑うのが、好きになった。笑顔を出すのが好きにな…

SAYONARA

今週、私は今の住まいを出て行くことになりました。これ以上の長居は、彼に無理をさせてしまうことをわかっているから、それと無意識に帰りを待ってしまい恋人でもないのに彼に余計な気遣いをさせてしまうからである。 なんとなくこのまま一緒にいられるんじ…

神様はいない

もはや、私の精神衛生上、必要な人となってしまった。あの人は、私が嫉妬で狂う仕事へ行った。仕事だってわかってる。だけど、どんなハプニングがあるかわからない。狂いそうだ。狂いそうだ。素直になれる頭がいくらかでもあれば、わたしは何か言えたのかも…

接吻欲求不満症候群

あの人も、あいつも、いつの間にか私にキスをしなくなった。 キスをしないまま、セックスをするとどうなるかというと、けっこうどうでもいい人とのキスに力が入る。 私は穴のついた人形なのだろうか。 ぐちゃぐちゃのパズルみたいに、とりあえず凸凹がはまる…

A HAPPY NEW YEAR

いらないよ、いらないよ わたし なんて いらないよね きっと いなくても だいじょうぶ いらないよ、いらないよ わたしなんて きっと いらなくて そう何度も確認をして、その唇から「だめだよ、いるよ」と聞きたい。 マフラーに顔を埋めてちょっと喜んでる私…