2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいでほろほろ

ここ2,3日あのひとのことで頭がいっぱいだ。煌びやかな街の灯りをみあげて歩いたこと、一緒に音楽を聞いたこと、寒い夜にあたためあったこと笑った顔もう忘れそうな声数えられるくらいしかしなかったキス私を慰めてくれ励ましてくれ叱ってくれ私の思いを受け…

声にしていえるのなら、I miss you.

2人のため、世界はあるの。その世界でランキングはありえない。どこかの歌じゃないけどナンバーワンじゃなくてオンリーワンだ。オンリーワンからナンバーにしたのは、この世界にもって行くものを絞れなくていろいろ持ち込んだ君が悪い。お財布も、洋服も、…

わたしにしばしスペースを

わたしも、悪いんですけれど。 私がもーやだーーーーと言ったら「あっそ」ってなってしまうのがイヤだ。 どこまでも追いかけてきてくれなきゃいやだ。 我儘だけどそれ全部愛してくれなきゃいやだ。いやだいやいやいやいやー。だってやなんだもん。そんなドラ…

普通に日常思っていることです。

果物とか野菜とか、フレッシュなものを口に入れたい。噛み付いたときに口の中に広がるその食物が持つ水分を摂取したかった。今のあたしには彼らの生命力が必要。 動物は目や耳や脳みそがあって人間と似ているところがあるし、体温があって触れたりしてその存…

退屈の鐘がなる

隠し切れないその気持ちを受け取っても声にして何度でも聞かせて欲しい。私が紅くなるまで聞かせて欲しい。 何度も流れを変えながら言葉を通わせても一瞬私は真っ白な空間に落ちる。 君が見えない。時間の流れは苦しくなるほどゆるやかで、なんど時計を見た…