2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

詳細はタイトルをクリックぷりーず。 gulpdownのイチさんがやっている半ライスからバトンを受取りました。肉でできているみたいです。ちょっとニギニギしてみると、膨張してきたので早く、はやくー!!! ●音楽ファイルの容量● 347.3MB アナログ人間なのでPC…

一度ひらいた花は蕾には戻れない

だいぶ前に読んだ漫画の台詞(レディコミ)です。 もう数日地に足がついていない状態で生活をして、何食わぬ顔なんてできなくて、恋をする気持ちは自分でも止められなくて。だけど、飛び込む勇気はない。 弱いくせにずるい。 うまいこと言われていて都合のい…

エミネムの再来

あぁ あたし幸せなはずなのに。 忘れた頃に電話してくるあいつ。ストライクゾーンド真ん中のあいつ。 九州へ出張に行ったらあたしを思い出して、現地の神社でお参りしてくれたって。 いまの恋人にはない優しさと男らしさ…嬉しくてあのとき好きだった自分が蘇…

一年ぶり

ついにリハ入りましたッ! いや〜はじめて顔合わせたとは思えぬ出来です。みんながみんな天才的なセンスをもってるので非常に歌いやすい環境&満足いく演奏だった様子。 目指していた形をササッと作れたからかなり奇跡ですよ。『なんなの、このすごいコピバン…

そろそろ夏だし

昼職を探す旅に出ています。気がつけば6月でした。最近世の中が真夏日を記録していることなんてぜんぜん知らなかった。晴れているのか風は吹いているのかそんなことも気に留めず過ごしていると眠れなくなるんだって思った。特別夜空がきれいな街に住んでいる…