エミネムの再来

あぁ あたし幸せなはずなのに。
忘れた頃に電話してくるあいつ。ストライクゾーンド真ん中のあいつ。
九州へ出張に行ったらあたしを思い出して、現地の神社でお参りしてくれたって。
いまの恋人にはない優しさと男らしさ…嬉しくてあのとき好きだった自分が蘇って切なくて、あいたくて。

セカンドカーを買ったんだ
いつも約束破ってたから
迎えに行くよ
海に行こうよ
江ノ島まで話をしようよ

あいつの気まぐれに激しく揺れる心と緩む涙腺。好きな気持ちがわーっと溢れそうだ。

あいつのドライブの誘いを断らなかった。今の恋人への罪悪感や後悔よりも勝る気持ちがある。

もしかしたら、あいつの顔をみたら、あのときの気持ちを言ってしまうかもしれない。
ごめんね、あたしも弱いよ、ダーリン。