2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

みんな腹黒く見えてしまうんだよね。 第一印象が「気持ち」の中でも現実はやっぱり厳しいものだ。その中でうまくやっていける人がとてもうらやましい。そんなあたしも実はそんなふうに思っているのは腹黒い。 っていうことを、さらさら書いているのだから別…

ぼくらはみんな生きている

こんなあたしでもナンパとかされました。生きていてよかった。横浜に帰ってきてからというものの、所持金1000円とかすごいことになっていてまた生きる気力を失いかけたんですが、今日その1000円を握り締めてパチンコへ行ってきました。 それはもう、とてもと…

大阪〜大阪〜!そんなに行った事のない大阪がなぜこんなにあたしは好きなんだろうか。所詮関東なんて田舎ものの集合体さ。あたしは横浜生まれの横浜育ちだけど、親は北海道と鹿児島。純粋な浜っ子ではないもの。だから時々、鹿児島弁が出る。つまり浜っ子で…

感想文

あたしだって!!! ドロドロな人生だけど、乙女チックな漫画を読んでますよ。遅ればせながら感想を。 9/3公開の映画版「NANA」を観てきたわけですがものすげーつまんなかったぜ。 雑誌なんかで前々からチェックを入れていたのでキャスティングが発表され…

過去にサヨナラできない

hotmailの整理をしていました。 2年半前、前の彼氏に別れたいと告げた時の返信のメールが出てきてこんなに愛し合っていた恋愛はもう出来ないかもしれないと悲しくて涙が止まらない。あたしが別れたいという理由は昔も今も変わらないとても些細なこと。約束を…

なんでもないふりをする。全然聞こえていないふりをする。弱くないふりをする。 一人になってから 慌てたり、不安になったり、アレはどういう意味なんだろうと怖くなる。でもあたしは本当のことを言わないし訊ねない。だからあたしに何でも聞いてほしいし言…

嫌い嫌い

不安も嫌い疎外感も嫌い 彼が毎日のようにメールで写真を送ってくれる。深緑の山と濃い水色の空ふと部屋の窓の外を見ると、白い空。太陽は出ているのにね。 違う。寂しいわけじゃない。彼が何を思って私にそんなもの見せてくれるのか 私たちの仲をとりもって…