ぼくらはみんな生きている

こんなあたしでもナンパとかされました。生きていてよかった。

横浜に帰ってきてからというものの、所持金1000円とかすごいことになっていてまた生きる気力を失いかけたんですが、今日その1000円を握り締めてパチンコへ行ってきました。
それはもう、とてもとても大きなギャンブルですよ。

でもあたしの引きのつよさったらない!
1000円で出たよ!すげー!すげー!神様いるね!

その後、初スロットをしましたがこれもまた1000円でBIG3発。もう、いい。すごすぎ。
お金に困っていないときか、ものすごいお金にピンチのときしか、ギャンブルって勝たないね!


お金しか信じられなくなるそんな心はいらないのに。でもやっぱりお金は裏切らない。
お金に依存する生活をしてしまえば、きっと、きっともっと可哀想な女になるんだろうな。ギャンブルの引きの強さで、愛してくれる人を探したいよ。

でも、お金って気持ちいいね。

札束ってすごく気持ちいい。ただの紙が偽物の至福を与えてくれるんだからすばらしいものだよ。