2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

zeppの在処

ネットで調べたのに青梅と青海を見間違えて。 「なんだこんな田舎東京にzeppなんぞあるのか!」104のひとはしたたかに「江東区青海…」 「青海ーーーー?」 死んだ。共に涙。 ライブはおそらく見に行けません。とりあえず向かってるけど多分間に合わない。死…

オレンジジュ〜スの悲劇

昨日、金八っつぁんが言ってたんだ。あきらめるなって。 ペットボトルのオレンジジュ〜スがかばんのなかで大放出しました。とことんついていません!そういえば悪い夢をみて今朝は目覚めた… 確実にアンコールは見れるかもしれない!飛び出せ新宿っ

初めてのネゲットでした

あぁ、せつない。お台場に置いてきぼりの女ひとり・・・ ってねー!あんた!笑えないっつーの! なんとかライブ会場に間に合いましてミラクルキュートなYUKIをペロリ(心の中で)してきました。ライブの内容としては最高潮の時に到着してしまったために自分…

成功の秘訣

たまたまコンタクトを忘れた事がどうやら、リピーター率アップだったようです。正直めがねは似合わないと思ってたんですがM男性にはウケが良いみたいです。 女の子のほとんどがロングヘアで短いと言ってもボブで、あたしはショートヘアなので突如現れたSっぽ…

おーい!お茶…

転がり続けて傷だらけのあたしは、幸せなのかしら?(YUKI:ハローグッバイ) 誰かあたしにプレステ2を下さいよ。 腋臭のやろうを接客してから自分自身も腋臭のにほひがしてるような気がして死にそう。だから、ドラクエⅧをしたいからプレステ2が欲しいんです。…

痴漢に遭いました

捕まえてやりましたよ。 最近、かぼちゃを使ったスイーツにハマっているので誰か情報下さい。

Endless

そうだ、メールを送ろう! …何を言葉にすれば良いのか指が動かない。やっぱり電話しよ! …今更なんて思うかもしれない。 会いたいと言うべきか、一緒にご飯を食べたいと言うべきか、ぎゅーとして欲しいと言うべきか、なんで連絡くれないの?とか、あたしのこ…

S女調教強化週間

ストレスの賜物、吹き出物です。最悪です。赤くポツポツしてます。 それでもあたしは日々マゾヒストから遠のく生活を送るのです。 お金が貯まったらフェイシャルエステに行きたい。肌荒れなんかで悩みたくない。つーかあたし最近遊んでないんですけど…

コメントを書き込めるようにしました

ま、どうせだれも書かないんだろうけどね。昨日は焼肉を食べに行きまして、イケメンと予想していたイケメンがやっぱりイケメンだったのでほっとしました。しかも帰れなくなったので泊めてもらいました。その上、JUDY AND MARYのツアーパンフのダブってるのを…

忘れる唄

あの日あなたは言いました。その日あたしは強く思いました。 「もう、二度と連絡をしない」 裏側に少しの期待を副えて、きっとあなたは戻ってくると。きっとあなたはあたしを捨てられるわけがないと。きっとあなたはあたしが思う以上にあたしのことが好きな…

ゆでたまご

しばらく、家で何かをたのしむというゆっくりした時間を味わえないのでたまごを茹でました。サンドイッチにでもしようと思います。なんとなく、今日は疲れていて遅刻して行くことにしました。それでもって、来週の木曜日YUKIのライブへ行くのだけど、その打…

姫の帰還

仕事は楽しいんです。でもとても腹の減る仕事で、こんな時間まで飯は食えないわ、ネットは3日もお預けで死にそうです。 そんなご褒美に一風堂へ行こうと途中下車したのにもう閉まってんの。前は午前5時まで営業してたのに…がっかりしながら北へ気持ちを飛ば…

欲求不満コ

本日は都内某所より現在の心境をお届けします。おはようございます。ご機嫌いかがですか。夏子は不機嫌です。まぁちょっとまた湿っぽい話をしますけど、唯一タメの友達以上恋人未満の男子についに彼女ができてしまった!くそっ! かわいい東大生で将来有望な…

帰ってきたよ!

すみませんでした。 せっかくレポートしようと思ったのに車の中では爆睡するわ、大阪に到着したのは飲み会の2時間前で大阪をうろつく時間がありませんでした。よって、たこ焼きもたべてないし、デンデコやってる食いだおれ人形にも会えなかったしなんとなく…

子供じゃあるまいし

遠足や、行事ごとに眠れなくなる興奮体質の夏子です。 眠れません。半分以上の理由は、やっぱり昨夜、食事に誘った彼があまりにも冷たい発言をしたのがショックで眠れないのです。こんな夜は(ていうかカラス鳴いてるし朝やん)こう、キューーッと、キュキュ…

12時間後

大阪へ行ってまいります!cimさんから話を聞いてから、待ちに待ったイベント『Ga-Noise!』 夏子大阪初上陸 おぉ。なんかかっこいい!そんなわけで随分前から興奮しっぱなしなのでこの興奮をどうにかしたいと思い、とりあえず携帯から随時更新することにしま…

悲しみが止まらない

杏里の歌ですよ。あたしの世代で知ってる人はいないですよ、おそらく。 先日、告白してきた男性を食事に誘いまして。今夜も23時くらいまで帰れないからつき合ってもらおうとしたんですよ。半分はちょっと会いたかったからなんですけど、「暇つぶしなら遠慮す…

こりゃ、イケるよ。

意外と、すんごい楽しかったんだよね。でも、腕立て伏せをたくさんやったような気分でとても痛いです。そして、暇な時間が結構あるので普通に筋トレしてみました。昼ごはんもたべる余裕が無い緊張ッぷりで、体力ばかり消耗したせいか、帰宅して鏡をみるとゲ…

ギリギリ口臭メモ

まあ、アレですよ。 餃子の食べすぎで、息が臭くて眠れないんですよ。 あっしの仕事は接客業(しかも初日)だって言うのに。ブレスケアを飲んだけど、胃から来る匂いではない気がしてきました。げっぷをすると、ものっそい口の中が悪臭でこもります。 「昨日…

T-back on this speial day today!

男の人で、Tバックはいてくれる人はいませんか。元彼はあたしが買ってくると喜んではいてくれました。昨日は下着を買いに行ったのですが、最近はTバックブームのようですね。 オシャレでかわいいものがたくさんあるのです。ローライズのパンツをはいたとき…

ミラクル餃子

想像以上に餃子がうまく出来たー!ひとりでビールと一緒に食します。いやぁうめぇなぁ。 あ、追記ですけど、餃子って必ず具が残るんですよね。 皮と、具の比率が上手くいくことは絶対にない。今日は4個分くらいの具が残ったので皮を買い足すわけにもいかず、…

池袋を好きになった夜

食事もろくにできないほど貧乏なんですけど…夜な夜な半泣きで電話をするといろんなところに連れていってくれる真摯な紳士がいるんですが…今夜は池袋へ来いと。あたしは池袋が日本一嫌いだ。でもいいことがありました。JTのお姉ちゃんたちが居酒屋を回りタバ…

I'm in LOVE(Guest story)

帰宅してからというものの、首が痛くてしょうがない。 私の仕事はそんなに肉体労働ではないし、一体この痛みはなんなのか水をひとくち、ゴクリ飲んで考えた。首をさすりながらチカチカしてる蛍光灯を見上げて思い出した。あ、キスしたな。背の高いあの人から…

眠れない夜

ネットがつながらないと他にひまつぶし方法がない。電話をしても誰もかまっちゃくれない。親友も、好きな男も好かれてる男もだ。 しかたなくたばこを買いに出るも、自販機では買えないしコンビニまでは15分。ノーパンノーブラでジャージではそこまで歩く勇気…

Have a nice day!

昨夜はまんまりにも誰にも連絡が取れないので、どうしても電話で話したかった相手にメールで皮肉った。なぜなら。彼はあたしのことが好きなくせに意気地なし君だからこれといって特別行動してこない。週末になるとウチの前まできて会いに来る程度だ。 まあ、…

たくさんー映画もみるってぇ〜やくそーくしたーじゃない、アナタ約束しーたーじゃーないぃぃー(がーのいずに)いきたーい〜♪先週からこのBGMが体中を駆け巡り、切ない汁が目から溢れています。不幸の始まりは友人達のどたん場でキャンセル。俗に言う「ドタ…

困っちゃーうなー

デートに誘われてー。てなわけでね、5年ぶりにデートスポットお台場へ行ってきました。 「金ないよ」の一言で自宅の前まで送り迎え付きの異性とのお出かけです。それは所謂デートというのでしょうか・・・まぁお互いに(おそらく)特別な好意は抱いていない…

ミニワイパー

ヴォルヴォのヘッドライトにはミニワイパー!うっほー!!

イカしたデニーズ

同居人と久々に長時間同じ部屋にいるというなんとも息苦しい拷問空間に耐えきれず近所のデニーズで読書に励んでいるのです。BGMがレッチリ!読書に集中できません。かっこよすぎる。

カルボナーラ

パスタというのは本当に手軽で、それでいて豪華に出来ていいものです。ものの20分あればご馳走のできあがりですから。今朝目覚めた時から、絶対今日はカルボナーラを作ろうと寝起きにスーパーに買い物に行き、一人楽しもうと思ったんですけど、デニーズから…