帰ってきたよ!

すみませんでした。
せっかくレポートしようと思ったのに車の中では爆睡するわ、大阪に到着したのは飲み会の2時間前で大阪をうろつく時間がありませんでした。よって、たこ焼きもたべてないし、デンデコやってる食いだおれ人形にも会えなかったしなんとなく新宿とかそのあたりに行って来たのと気分は変わりませんでした。ただ、周りに関西弁の人間が多いなーみたいなそんな都心。いや、ちがう。たしかに大阪に行ってきましたよ。あのビカビカのグリコのおっさん写メしたもんね!

運転手のクロさん本当にお疲れ様でした、文句も言わず黙々と運転を頑張ってくれてありがとうございます。



さて、Ga-noise!ですが。いやー最高に楽しかったですよ。クラブに行ってみたいけど、行ったことがないというアナタ!まずはこういうイベントで肩慣らしするのはいかがでしょうか。踊らなくったっていい、ノッちゃえばいいのです。いつもあたしはトランスパーティーなんかに参加することが多いのですがたまにはこんなゲラゲラ笑いながら、ずーっと笑顔で遊べるクラブもいい!!とかなり感動した次第であります。
DJ陣の中ではちゃんと知ってるのは164君cimさんしかいなかったんで二人のプレイを楽しめれば満足かなーって思ってたんですけどいざ会場へ入ったら体が止まらない。他のみなさんのセットリストにかなりセンスを感じました。特にテクノが愛しかった。個人的にものすごく楽しんでおもいっきり筋肉痛です。
私信ですが、164君には本当謝りたい。散々、ジャニーズをバカにしていました。でも思いっきり「ウォー!!」とか「キャーーー!!」とかV6をフルで歌っていたのはあたしです。次回も期待してます。そしてこれからも親衛隊として叫び続けたいと思います。
ていうか、本気でバカにしてた。あんなに楽しいとは!!!
それから、めっちゃカッコイイGa-Noise!Tシャツも買いまして、¥1500であんな素敵なしかもしっかりした作りでそれにもとても感動しましたよ。スタッフの思いがたくさんたくさん会場にはあふれていました。手作りでとても優しいクラブイベントでした。
これは余談ですが、cimさんの連れのジェイソンという外国人もいまして、なんだか面白い人でした。途中疲れて、地べたに座って話してたんですけど立ち上がった時にスカートが床にこぼれていた飲み物でかなり濡れてしまって変なポーズで「濡れたー」とか言いまくってついでにジェイソンにも「I got wet」としつこく(エロく)言ってたらけっこう迷惑そうな顔で「もうわかったよ・・・」みたいなことを言われた。そんなジェイソンは夏子という名前をほめてくれたので男の中の男だと思います。左腕のタトゥーが素敵だった。
ほぼ一緒に行動を共にしてた、けいこさんまみんちょさん、コヤくん(そういや新しいサイト聞いてない)、サトくんお疲れ様でした。今度はもうちょっとペース配分考えようね。膝にくるから・・・・。


来ない人がもったいないくらいのGa-Noise!どうやら半年に1度開催される模様です。次回ももちろんあたしは参加します。そのときはもっとゆっくり大阪を満喫できるように今度こそ長期で滞在しようと思います。興奮しすぎと、とても眠いためロクなレポは出来ませんでしたが、だれもこの日記を見ていないと思うので適当に自分だけあの楽しさをしばらくかみ締めてニヤニヤしようと思います(勤務中とか)。
「えー、ちゃんとレポしてよ!」っていうアンタは他のサイトを見なさいとは言いません。

次回、絶対来いよ。←コレを一番伝えたい。