T-back on this speial day today!

男の人で、Tバックはいてくれる人はいませんか。元彼はあたしが買ってくると喜んではいてくれました。

昨日は下着を買いに行ったのですが、最近はTバックブームのようですね。
オシャレでかわいいものがたくさんあるのです。ローライズのパンツをはいたときにバックから、Tバックがチラリズムなんて、生唾ごっくん!ごちそう様!ですよ、ダンナ。
あたしのTバック初体験は中学1年生です。水泳を始めたばかりのときで、水着の下に着用するサポーターがTバックだったのです!13才ながら「エロいなぁ」って思ってはいていました。

さて、たくさん下着を買いあさったのですが。久しぶりにTバックも買いました。Tバックはもはや、エロ下着ではない!日本人にはそういう人が多すぎたのだ!
スーツの時や、パンツスタイルの時、パンティーラインが出ると格好悪いので絶対5枚くらいは持つべきだよ!「持つべきものはTバックだよ!」朝の8時から親友とそんな話をしました。

そしてTバックをはいて出かけるあたし。
ちょうど「T」の「|」の部分が尻ミゾを垣間見ると現れる門(アナル)を刺激するのでここ何日間の便秘が解消されました。