ミラクル餃子

honeymimics2004-09-16


想像以上に餃子がうまく出来たー!

ひとりでビールと一緒に食します。いやぁうめぇなぁ。



あ、追記ですけど、餃子って必ず具が残るんですよね。
皮と、具の比率が上手くいくことは絶対にない。今日は4個分くらいの具が残ったので皮を買い足すわけにもいかず、とりあえず火を通して、オムレツにしてみました。上手いかどうかはわかんないけど、超餃子臭いので朝とかには食えない。

だれか、余った餃子のあんで作る料理を知っていたら教えてください。

前の彼が餃子が大好きだったことを思い出しました。
二人でお話しながら餃子を作ったことを思い出しました。すごく、いや、うん。とても切なくなりました。