たくさんー映画もみるってぇ〜やくそーくしたーじゃない、アナタ約束しーたーじゃーないぃぃー(がーのいずに)いきたーい〜♪

先週からこのBGMが体中を駆け巡り、切ない汁が目から溢れています。

不幸の始まりは友人達のどたん場でキャンセル。俗に言う「ドタキャン」です。昔、ドタバタキャンセルの略だと思っていました。忙しくて行けない感があって良いと思ってたんですけど、ドタバタキャンセルだと、キャンセルする側にとても都合のよい言葉になるんじゃなんだか腑に落ちないので考えを改めました。

て、ことで。18〜20の時までよぅくクラブへ行って遊んでたんですけど、ほら、あたしとても羽振りよかったし。月のお小遣い15万くらいあったしぃ。なんていうか超金持ちだったから、夜遊びしまくりだったわーけー。その時からの素晴らしいクラバーとがーのいず行くべ!と7月の終わりから盛り上がってたって言うのに、8月下旬には一人二人と、雪崩れるようにキャンセルの連絡・・・
オイ、コラ〜!!!お前らいっぺん死ね!キレながらもバイトに励むが、会社が縮小のため所属部署が削減。よって、無職。日払いのため収入無し・・・9月がやってきた。あぁ・・残暑が厳しいなぁ。

とにかくギリギリまで踏ん張ってみようっていう、感じです!