困っちゃーうなー

デートに誘われてー。てなわけでね、5年ぶりにデートスポットお台場へ行ってきました。
「金ないよ」の一言で自宅の前まで送り迎え付きの異性とのお出かけです。それは所謂デートというのでしょうか・・・まぁお互いに(おそらく)特別な好意は抱いていないはずなので、全て良し!

目的は有楽町の『人体の不思議』を見に行くことだったんですけど、なんとも言えぬ気色悪さ。人の顔の輪切りとか、男女の性器の展示とか。完全な一人の体を展示している中では殆どが男性のもので、女体は2体ほどしかありませんでした。しかし、本物なんだろうけどどうもフェイクっぽい。でも、リアルにチンコとか、クリトリスとか残っててちょっと面白かった。(そこしか注目してないのかよ!)

人の血管を人体の形のまま展示しているものがあって、とても幻想的でキレイだった。着色しているだろうけど、どんな無気力な人間でもあんなふうに全身真っ赤で情熱的なのかと思うと、不思議と高揚した。しかし、胎児の3〜10ヶ月の展示にはちょっと倫理的にどうなのかと。堕胎、もしくは死産などで、こういった展示にまわされたのかもしれない。他の成人の人体については『本人の意思に基づいて』らしいが一体胎児はこのように世に生まれ運命を課せられることに微塵でも彼らの意思が存在するとは思えない。っていうか考えるまもなく天に召されたのに、この子らを出産した親はどういう神経をしているのだ、と憤りにも似た疑問を覚えた。一緒に行った彼とは、子供に対する愛が似ているので目を覆いながら数秒で過ぎた。

有楽町にいても何もやることが無いので、とりあえずドライブを続け、ラブホテルに目を奪われながらも普通にお台場に言ってきました。
ていうか、さっきから、違うって行ってるでしょ!そういう関係じゃないってば!本当だってば!SEXとかしてないってば!
リディック」を見ました。とてもつまらなかったです。やっぱりおすぎが絶賛する映画は的外れ。続編がある映画は映画館で見るもんじゃない!

と、まあ普通にデートして帰ってきました。

人体の不思議…¥1500
 リディック…¥1800
   ランチ…¥1000
  高速道路…¥2000
   その他…¥??

これの2人分ですから・・・今日彼があたしに費やしたお金はすごいことです。もういっかい言いますけど、別にあたしは彼の恋人ではありません。
女ってお得♪