コメントを書き込めるようにしました

honeymimics2004-09-25


ま、どうせだれも書かないんだろうけどね。

昨日は焼肉を食べに行きまして、イケメンと予想していたイケメンがやっぱりイケメンだったのでほっとしました。しかも帰れなくなったので泊めてもらいました。その上、JUDY AND MARYのツアーパンフのダブってるのをくれました!YUKI Tシャツの「コミューン」をかりて着て寝させてもらいました。いやぁ〜すげぇ。もうライブが待ちきれないよ!彼の家はYUKIでいっぱいで、トイレまでYUKIがいてー!!ファンクラブ会報とかもたくさんあって興奮して眠れなくなったんですが、イケメンの提案でひつじを数えることにしたんですけど、みなさんはひつじを数えるとき、ただ数えますか?あたしは数えてるとき頭の中で右から左へひつじ達が弧を描いて飛んでいます。一匹ずつ消えていくタイプなんですけど、イケメンは「右から左へ飛んだやつらは、奥のほうにたまっていくねん。200匹以上になるとほかのひつじが飛べなくなってメェメェ言うて困る」とのこと。うとうとしながらそんな話をされたのに、飛んでは、奥のほうへ溜まっていくひつじを想像したら爆笑して眠れなくなりました。

みんなも想像してみてください。

ほかにも「12匹ローテーション」とかドラクエの“どとうのひつじ”ていう羊飼いの特技あるじゃないですか。あれのバージョンとか、「どとう」なのに一匹ずつほこりを立てて駆け抜けていく様を想像したら、笑いが止まらなくて眠れなくなりました。
オススメはやっぱり、溜まって行くひつじなんですけどね。