zeppの在処

ネットで調べたのに青梅と青海を見間違えて。


「なんだこんな田舎東京にzeppなんぞあるのか!」

104のひとはしたたかに「江東区青海…」





「青海ーーーー?」
死んだ。共に涙。
ライブはおそらく見に行けません。とりあえず向かってるけど多分間に合わない。死にそう。
とりあえず泣きすぎて自分のありえない方向音痴さを心底恨む。人のせいにしたくないけど朝から「青梅だよね?」ってメールいれてたのに一度も返信をくれずに現地集合なんて無理だし。なに?青梅ってなんなの。ややこしい名前つけんなよ。一ヶ月もまえから楽しみにしてたのに。死ぬ死ぬ…あたし死ぬぅ。車で行く方が早いのかな…タクシーで高速で…一体いくらかかるんだ…助けて。あたしYUKIに会えなかったら今後頑張れない。

これまた青梅線がうんこ電車!もっとはよ走れや!死ぬ。まじ危うく過呼吸おこしそうになるほどやばいぜ。