成功の秘訣

たまたまコンタクトを忘れた事がどうやら、リピーター率アップだったようです。正直めがねは似合わないと思ってたんですがM男性にはウケが良いみたいです。


女の子のほとんどがロングヘアで短いと言ってもボブで、あたしはショートヘアなので突如現れたSっぽい女に群がる…


だからっ!あたしはマゾだと言うとるがな!
最初はツンケンしていた男性従業員たちも意外な功績を生む新人に対し優しさ満開に豹変。本当イヤな世界だ。人間の汚いところが目を閉じていても知ることができる、地獄っぽい世界。

快挙です!客がけっこう戻ってきてるのがこの上なく嬉しいのでございまする!これがまた、キモいのばっかなんですけどお仕事ですし、割り切ってる・・・そう、お前ら割り切ってやってるの気づけ!ドあほ!

焼肉くらい自分の金で食いに行くッツーの!値段の表示されていないすし屋に連れて行け!くたびれた格好してるくせに、デートに誘うな!殺すぞ!



えー、おはようございます。
やさぐれ方も酷すぎますけど、なつこさんは一生懸命生きていますよ。一週間の半分以上を家に帰れないという素晴らしいスケジュールで生活しています。そんな中明日は、10日ぶりの休日ですよ。その休日は何に使うかって、あんた・・・待ちに待ったYUKIのソロライブツアーのファイナルへ行って来ます。うあー、やべぇ。2年ぶりに生で見ますよ。
確実に泣きます。YUKIはあたしの邪悪さや、ストレスを洗い流してくれるとてもいい歌を歌います。女性としても歌手としても尊敬するアーティスト。大好きッ!スキスキスキ!!!
そんなわけで、この前のイケメンと一緒に行ってくるのであたしにとってはおいしすぎる休日です。もしも、また電車が無くて帰れなくなったら計画的に彼の家に泊まってやろうというふうに思っている。ただ、イケメンの家だからとかそういうわけではなくてあたしは他人の家が大好きだ。うん。遊びにいくなら、友達の家みたいな。
そろそろ仕事行かなきゃ行けないので、この辺で。

次回の更新は10月以降です。しばらく合宿みたいな生活が続きます。