ゆでたまご

honeymimics2004-09-24


しばらく、家で何かをたのしむというゆっくりした時間を味わえないのでたまごを茹でました。サンドイッチにでもしようと思います。なんとなく、今日は疲れていて遅刻して行くことにしました。それでもって、来週の木曜日YUKIのライブへ行くのだけど、その打ち合わせでキヌガサで出会ったおそらくイケメンであろう人と焼肉を食べに行ってきます!やっほーい!夏子復活できるかも。

昨日今日と、秋葉系かおじいちゃんに限りなく近いおっさんとか、童貞とかキモいの多すぎて死にそうでした。もっとピチピチで活きのいい男性と会話がしたいです。
そもそも、あたしマゾだし!M男をどう、せいっちゅーねん!!!

また、しばらくまともな更新はしません。