うちに幽霊がでました。

あたし何気に霊感があるんです。で、きのう、昨日っ!うちに出たんですよ〜。寂しがり屋のあたしはいつもTVをつけっぱなしで寝るんですけどそのひたまたま消して眠ったんですね。目を閉じてまもなく、耳元に生ぬるい風のような感覚があって目を開けたら声とも息ともいえぬうめき声が!!
ひや〜でたー!姿は見ませんでしたが体に乗られているような重みと金縛りですんごい汗かきました…。
以前埼玉で一人で暮らしていたときも、動物の霊に遭遇したことがあって何日も見るのでそういう心霊現象に詳しい友達に相談したところ、自分に関係のない霊が現れたときはひたすら「勘違いですよ、あたしとあなたは関係ないですよ」と心で唱えるといいというので見ちゃって自分に被害が及びそうなときは実践しています。
昨日の晩も実践しましたが。
今までいやでも見てしまった心霊現象はどれも寂しくて悲しい感じだったのですが、昨日の晩は初めて怖い!って思ったんです。たぶん悪霊級のなんかだと思います。なんか恨まれるようなことしたっけか・・・?
そして今働いている店にも幽霊部屋と呼ばれているところがあるんですが…そこも妙な寒気を感じます。
霊能者と呼ばれるほどの察知ができれば何かわかってあげられるけど、見たり感じたりできる程度ではただただいやな気分になるだけなんですよね。
心霊現象を信じない人も多くいると思いますけど、実際あたしは見たりしてるので信じるも何もないのですが自分が死んだときに魂として1度でも残れるのなら、突然死しても伝えにいけるんだな、って妙に安心します。
宇宙人はいないと思ってるけど幽霊はいます。幽霊ではなくて魂ですね。

ほら、アナタの後ろにも。