宴のあとの眠気

あー、こんばんは!あ、おはようか。すっかり体内時計が狂い、食生活もおかしいのでへんな痩せ方をしました。というかやつれてゲッソリ!気持ち悪いよぉ。
昨夜の23時、台風の中合コンへ行ってきました。中身は普通の飲み会だったんですけど現在、都内で水商売をしているんですけど合コンのメンバーに店を経営しているオーナーの息子がおりまして、そこへ引き抜かれることに。
いやぁ、めでたい!ビバ、YOKOHAMAですよ!我が横浜に帰ってきますよ〜。10月は1度しか帰ってこれなかったんですけどね。これで心置きなく大好きな海に囲まれて仕事ができるってもんです。しかも今の店の2.5倍は稼げますからね。

あたしとお友達になりたい人はお早めに。
懐豊かになると、オゴリ癖がありますのでとっても馬鹿な女の子です。
ていうか、22歳ってもう年齢をサバ読まなくてはならない年齢だなんてなんだかショッキング。
町田でわいわいしてきたんですけど、本日の稼ぎの半分が盗難にあいました。
今朝はきっと眠れないので朝もはようから、パチンコに行こうと考えていたあたしがアホ?まあ、飲み代は全部男モチだったので自分で払ったと思えば…


全然、おさまんねぇよ!この怒り!!
携帯止まっちゃうくらいカツカツなのによぅ!しかも思ったより稼げたから今夜新宿に行こうと思ってたのによぉ!こんちくしょうめ!!