アニョハセヨ〜ヨン様なんかに騙されるな!マダム達!〜

やっと、14連勤も終わりました。お疲れ様、自分。今日は暇すぎて1日中寝ていたんですけど(仕事中に)草ナギ剛と付き合っている夢をみました。とても幸せな感じで気持ちが良かったです。

先日、夜のお仕事が終わってから最近仲良くしている仕事仲間Hちゃんと夜中に飲みに行ったんですけど居酒屋で韓国人にナンパされたんですよ。


「もし、ヨカタラ一緒にお話しましょ。日本のことを教えてください」

ブルガリの時計をつけて一見ホストのような韓国人男。嗚咽しそうなくらいあたしの嫌いなタイプでしたが、別の席にツレがいるというので調査にいくと、すでに酔いつぶれたメガネスーツの男子が転がっているではありませんか!Hちゃんにとりあえず調査報告をし「話するくらいなら」と彼の誘いをOKしたんです。
彼らは日本人×1・韓国人×2の三人組でした。

サラリーマンのナンパだから、当然おごってもらえるものと思いきや片言の日本語で店員に「会計はべチュで」と言い放った。アジア人はケチで有名なのを忘れていた。Hちゃんと舌打ちをしながらしかたなく店を出て、不機嫌でいると初めに誘ってきた韓国人が「じゃ、カラオケおごるから」としつこく食い下がるも、もう朝の4時まわってるしボディタッチがうっとおしいし、全然日本のことを知りたいわけでもなさげなのでHちゃんに帰ろうよ、て眼で合図したのに日本人オヤジに営業をかける彼女をとめることも出来ず、結局カラオケも行くことに・・・。そこで悲劇が起きたのです。



金曜日だったのでカラオケは大盛況、あいている部屋は3人はいればキチキチな狭い部屋を案内されました。え〜、これじゃまたボディタッチ地獄じゃねぇかよ。心底不機嫌な面でカラオケスタート。韓国人ペアはハングルの歌を歌うので乗れない。あたしたちの番になっても知ってる日本の曲は歌謡曲・・・暑いし、うっとおしいし、楽しくない。
ボディタッチが激しくなっていき、Hちゃんは日本人オヤジに食われそうになってるしうっわーってなっていたら、自分の歌う番が回ってきたので歌っているとスカートの中をまさぐられ、最終的にはケツ側からパンツの中に手をつっこまれる始末。
最初までは方に手を回す程度だったので、客商売をしている以上我慢しようとぐっと堪えていたものが、右のこぶしに集中しブルガリ韓国人に鉄拳を食らわした。歌いながらだったのでマイクで響くあたしの声はかっこよすぎた(自分でうっとり)「いい加減にせぇや!!!」静まり返るBOX内で、一番驚いていたのはHちゃんでした。Hちゃんは年下だしあたしをオトナなねぇさんだと思って慕ってくれているのでいきなり極妻みたいに豹変したあたしに「なっちゃん、怖い〜」と笑いながら本気で怯えていました(後日)。


虚しく、宇多田ヒカルが流れる中・・・もうひと波乱。
ブルガリ韓国人から回避すべく最初に気に入っていたメガネスーツ韓国人が一番おとなしくて控えめ紳士だったので(日本語しゃべれない)片言の英語でなんとか席を代わってもらいHちゃんのそばへ逃げたのです。
Hちゃんからはなぜあたしが激怒したのか行為が見えなかったため、当然そばに来たあたしに「どうしたの?」と訊ねて来ます。こういうことがあってもう我慢できなくて殴ってしまったと一部始終を話しているとブルガリ韓国人は「ソウヤテ、オレのこと、ナゼ言うのっ」とボソっと言ったかと思えば、歌本をテーブルに叩きつけ立ち上がり逆ギレし始めたのです。


「2回も謝ったのに!なんで言うの!」

2回謝ったらいいのかよ。
こちらも腑に落ちないので日本語で抗戦するも、怒り狂うブルガリ韓国人にはもはや通じず。片言過ぎる日本語で何かを叫んだ後、片手に握っていたマイクをテーブルに叩きつけ壊し、ソファーを蹴りまくり大変な騒ぎになってきました。怒りに震え、興奮しきったブルガリ韓国人に「そんなんするなら帰るからどいてよ」と至って冷静だったあたしたちは何度も言う。「帰れよ、帰れよ!あぁん?早く帰れよ!」と言ってはいるが出入り口をふさぎ帰らせないのでもうひとつあたしがキレてみせるとファイティングポーズをとるブルガリ韓国人。思わず笑ってしまいまたもヤツの怒りに油を注いでしまったものの「警察呼ぶよ」の一言で罵声が一気に小さくなったので、やつらを押しのけ帰りました。




韓国人のことが大嫌いになりました。

その最中、日本人オヤジは酔いつぶれ、メガネ韓国人は何があったのかわからずうろたえるばかり。だれも助けようとはしてくれなかった。
日本人のナンパよりも、ひどいものです。初対面でパンツの中に手をつっこまれるとはケツだったので良かったものの普通に考えられないことです。帰らずにちゃんと警察呼べばよかったなって本気で思いました。
しかも最初に会った時に、ブルガリのヤローはご丁寧に名刺までくれちゃってるので会社名と、本名などある程度の情報はわかっているのでヤツの人生を潰してやろうかと計画中だ。
ちなみに、今あいのりに出ている韓国人の友達らしい。日本にはSEで毎月2週間くらい来日しているとのこと。やつの会社のアドレスにメールを出して呼び出していたい思いをさせてやろうか。



日本人オヤジも名刺をくれていて、日本人のほうにだけあたしたちは源氏名とメールアドレスだけを教えていた。それは言うまでも無く金持ちだったから。個人経営でデザイナー兼1級建築士である。あたしはhotmailアドレスを教えていたので、先ほど確認してみると「泥酔していて、あのような状況で何もできなくて申し訳ありませんでした。別のちゃんとした日本人を紹介しますので是非飲み直してくれませんか」と。
まだ返事はしていないがHちゃんと相談した結果、叙々苑に連れて行ってもらうことを条件に出してみようということになりました。

中国人や、韓国人の男ははキレやすい。乱暴、暴力的・・・そんなことを後から聞きました。すべての人がそうだとは思わないけれどあたしの反韓感情は納まりません。


そういえば16のとき、在日韓国人のリー・シュウ=李・修(日本名はオサム)という人と付き合っていたことがあるがSEXがとても乱暴だったのを記憶している。