今月は4回しか自宅に帰ってきませんでした。そのうち寝たのは1回だけ。なんだかんだであたしが帰ってこないことをいいことに同居人は女を連れ込むのです。そして日曜日の夜から月曜日の朝にかけてもまた女がくるそうな。

もういい加減疲れてきたので引越しを決意しました。
水商売でも借りられる部屋を探すのってとても大変なんですけど、お金だけは馬鹿みたいにあるので財力で不動産屋なんてねじ伏せてやろうかと。でも、やっぱりこうみえてあたしは寂しがりや。もう、超超ちょーーーーーーーーさびしがりや。誰か居ないと絶対夜中に眼が覚めるし怖くて一日中テレビをつけっぱなしにしてしまう。(不在時も)
ペットなんて会話してくれないから人間として腐ってしまいそうな気がして。

手短に言いますと、ルームシェアしてくれる人を探しているというわけですよ。
まぁ、泊まりに来てくれるとかあたしの作った食事を食べにくるとかそんなもんでも構わないんですけどね。
あ、それから日曜日とかだれか泊めて。それか飲みにいこうよ、奢るから。ものすごい奢るから。


つーかよぉ、家に帰ってこようがこまいが、家賃というものはかかるけど月に4回しか帰って来なかった(相手の都合で)し、そのうち3回は着替えと荷物とりに帰っただけだからほとんどこの家は倉庫。倉庫だよ。なのに家賃折半とかちょっと納得いかないよね。

あたしと住む気のある人はご一報ください。
ハロウィンの夜にあたしと朝まで飲んでくれる人はご一報ください。「トリック オア トリート」で全額おごりの道が開けます。
monatsuko@hotmail.com