みなさんにとってはどうでもいいことなのでしょうが、一応言っちゃいます。しかも自慢風に言っちゃう。


なんだか人生最大のモテ期がやってきたのかもしれない。「かも」っていうか絶対そう!なんだかわからないけど、最近新宿を歩いていてもよくナンパをされるし仕事柄仕方のないことなんだけどすっげーかっこいい、あたしにはもったいないくらいのイケメン数人にデートに誘われた。

うおーーーーー!!これは、ホストクラブになんていってる場合じゃない!

でも、ナンパは明らかに妥協されてるのは、わかってる。だって時間が明け方5時とかだもの。とりあえず、お前ら寝たいんだろ。しかも年下ばっかり。死ねよ!


とりあえず11月の週末すべて違う男とのデートで埋まってるなんてこの先ないかもしれないのでよーく吟味してみようと思います。



どーれーにーしーよーうーかーなー、とか。
カーみーさーまーのーいーうとーーり、ナノナノナ、とか!やる。

俄然ヤル気。そう、ヤル。