カミングアウト〜私信〜

今の仕事にあたしは誇りを持っています。


だから、もうしばらくあたしを放っておいていただきたいのです。アングラな仕事かも知れないけどドアを開けるとそこは天国。ヘブンだよ。
どんなにつらいことがあっても、地獄を見たことはないから大丈夫。天国にはきっといいことばかりじゃないから。

だからね、あたし「楽しいよ」って言える。周りにもビックリされるか、ドン引きされるかのどっちかだけどでもね、こういう理由で「たのしい」って思えるから。


昔にも話したように人と人とを繋ぐのに必要なのは「ありがとう」と「ごめんなさい」だから。とりあえず今は君に「ごめんなさい」と言っておきます。

あたしはたくさんの人から「ありがとう」を言われているから今日も笑顔で仕事をします。君が離れていくのなら最後に「ありがとう」を言いたいと思います。