一晩中泣いて、踊って飲みすぎた

結局、大将に負けて帰ってきた、どうせあたしは雑魚キャラですよ。
あたしはなんていうか、感情にとらわれて行動してしまうのであまり巧妙ではありません。それにくらべ大将は、完璧な知能犯です。あたしの居場所という居場所をすべて奪ってやろうという魂胆。あまりのひどい仕打ちに、あたしはホストクラブで号泣。

状況の一部始終を知っている、指名候補のホストが人数の関係であたしのそばには全然ついてくれず、なんだかどうでもいいホストに慰められ望んでも居ないのに色恋で抱きしめられた。

昨日はクラブナイトで、ほとんど接客ナシで踊り明かすというイベントだったのでまぁ・・・なんでもありだったのかもしれない。レゲエのときがいちばんエロかったもん。

今日は新しいお店の初仕事です。