右肩の悪魔は言う

だーってさ、暴力振るわれたんだよ?それでもあの女を許せるわけ?
あたし謝ったしね、悪いと思ったところ。しかもさ、電話で反省してるフリされてさ、いざ話し合ってみたら喧嘩になった挙句、「あたし悪くない」だぜ?さすがに絶句したよなぁ。
しかももう引き抜きで違う店に決まってるんだし、行く必要なくない?どうせ稼げないしいやな気持ちで一日過ごすならもう行かなくていいんじゃないの?あんな被害妄想女のために気遣う必要ないって。どうせ店のやつらにも一生会うことないだろうしもっと楽に行こうよ!あそこだけがすべてじゃない!きっと、近いうちに同じことが起きるさ。その度いやな思いしてあたし胃に穴開いて、ハゲるよー!
たくさん我慢したんだしもうよくねぇ?今日から飛んじゃおうよー!