まもなくホストの園へ

honeymimics2004-10-06


夜のおねいさんが癒されるにはホストしかないのか。

あたしは一度も行ったことがないが、行ってみる価値はあるのかもしれない。しかし、ホストクラブにいるような男子は大嫌いだ。あたしは黒髪の人が好きだし。気持ち悪いくらいのインテリ臭い人が好き。

ホストクラブじゃなくて、サラリーマンクラブがあればいいと思う。
活き活きしたリーマン達が、スーツフェチ女たちをもてなす健全な店。ドンペリとかじゃなくて「OA機器コール」とかあるといいのに!


5ヶ月ぶりのいとしの君の連絡は単純に「声が聞きたかった」とのこと。
君の声を聞いたら、あたしは挫けてしまいそうでまた甘えてダメ女になってしまう。文字だけで感じるあたしたちだけの空気感は変らずして言葉にしかけた愛があふれ出そうなところでぐっとこらえた。

心の中で名前を呼んで、涙がじゃあじゃあ出た。

あたしはずっと君のもの。所有物でもかまわない。
キレイになったら会いに行くよ、ベイビー。
彼が泣いた夜 (角川文庫)あんな表情一生忘れない。