蜜色ミミックス(memo)で再開します。

おいらの大好きな「ハチミツとクローバー」がアニメ化な上に、おいらが大好きなYUKIつんつんが楽曲提供だなんてめちゃんこうれしいじゃないの!!
毎週ビデオとっちゃうもんね!

今日は妙に朝から元気でテンション高すぎて横浜をうろついていたら熱っぽくて頭がいたくなって小さい子みたいなことになってしまいました。
これで仕事がばっちり決まればおいら超ハッピー女♪

明日は元バンドメンバーのライブに行くのです恋人同伴で。本当はライブのお知らせを聞いた時、あたし以外のメンバーが組んだ2バンドが対バンするってことでかなり嫉妬して寂しくてくやしかったんだけど、もうそんな気持ちどっか飛んでいっちゃったもんね!打ち上げにも参加しちゃうもんね!モリモリ音楽の話してきちゃうもんね!

ついでにおいらのキュートなピンクベースが初舞台を踏んで返ってくるのだ!ヤッホーイ☆