ひーとりぼっちのぼくはー イェイ♪イェイ♪

中島美嘉の新曲「桜色舞うころ」がどーしても何度聴いたってあの女は
桜色〜マンコの〜
って歌ってる。

まったくうまいことやりすぎじゃないか!
そんなことに憤りを感じながら空耳アワーに投稿しようか悩んでるけどきっと普通じゃないたくさんのひとがすでに投稿してしまったに決まってるのであきらめました。ちなみにあたしの…は、桜色かもわかりません。
それから、あたしの恋人は巨乳が嫌いです。
「なぁ、Bカップくらいになってくれへんか」
北陸出身のくせして関西弁を使う貧乳フェチ。上着を脱いだりするだけでかなりいやな顔をされる。「うわー」とか言われる。心底ショックです。

貧乳手術してくれる美容整形外科ってあんのかな。