みなさんに教えていただきたい。

みんな!恋愛をしているかい?難なく恋愛をしているのかい!?
蜜色思考回路を更新しているあたくしなつこは極度の恋愛依存症です。あーでもそうでもないのかな。…その存在があるのに満たされていないと壊れそうになります。今、まさにそんな状況なわけで。過去の日記に記してきたとおり、あたしはとんでもない男に好きだといわれ、軽い気持ちで恋人となりどっぷり愛してしまっていまではあたしの愛は相手の男に勝る勢い。人それぞれ恋愛の形は違うけれど、根源は一緒だと思うんだ。

恋人のために時間を作り、恋人の喜ぶ顔が見たい。困っていたらどんな真夜中でも飛んで行くさ。意地張って家を真夜中に飛び出したら心配だから追いかけるさ。大事なことは顔を見て話したい。あまのじゃくな事だってたくさん言っちゃうよ。

そんなあたしは占いをしました。
総評:二人の相性は、総合的に判断すると、どこにも接点のない悪い相性です。お互いにすれ違いが多くなかなか進展しないようです。貴方の方から好きになったとしても相手に気持ちが通じない傾向が強いようです。お互いの理想が全く違い、いつまでたっても理解し合えない関係です。恋人になるのは、かなり難しく、真剣になる程つらい思いをしそうです。

…だってさ。
少し(だいぶ)壊れてしまったのでしばらく蜜色思考回路の更新はお休みします。とことん恋愛体質のあたしはコレひとつうまくいかないと何もかもうまくいかなくなってしまい自分のことすらコントロールを失いだめ人間まっさかさま。なのでしばらくは面白写真メモでもお楽しみください。