HELP!

joy
みなさん。
YUKIが全国ツアーをするのを知っていますか。行かないとだめなんです。今後のあたしの気合にかかわる大事なライブです。
みなさん。
YUKIのアルバムjoyを聞きましたか。ものすごくいいです。本当にいいのです。溢れる…それはJOY!なのです。
チケットの一般発売日は、19日。朝10時に戦いの火蓋は切って落とされるのです。別に、見れる場所なんてどこでもいいの、遠くたっていいの。生で、生で!あのjoyを聴きたいの!そして会場でYUKIフリークたちと踊りたいのだ!だから・・・うっかりチケット取れてあまってる、もしくは先行予約とかで余ってる人ゆずってちょ。
もしも19日にあたしが敗戦したらですけど。

だれと行くかも決めていません。