もう25時間起きています

本でも買って現実逃避しようと家の近所をぶらぶらしに行ったんです。大きい本屋があるので便利です。
なんの本を買おうか、大人買いしてやろうと何冊か目星をつけていたのですが本屋の店頭で手相占い師が出版本のキャンペーンでものすごい人数いたんですよ。しかも¥1050で手相を見てもらって本までもらえるということでとりあえず手相を見てもらいました。
占いの中でも手相は信じられるものだとあたしは思っています。持って生まれた手のひらの皺が、年を重ねるごとに変化していきその運命をなぞっていくからなんとなく本物かなと。

とりあえず、恋愛のことを中心に見てもらいましたが
あたしは一生を通じて男に困らないそうです。モテ線が太く複雑に長く刻まれているそうで良くも悪くもハエのようにあたしにたかってくるそうです。わはは。
生意気なこと言わせてもらうとこんなあたしですが、実際すげーモテるんですわ。見た目云々は別にしてそういう、人をひきつけるオーラを持ってるみたいで。男だけでなくて人徳にも優れていてとても運がいいそうです。
ただ、浮ついているところがあるのでとっかえひっかえ…男が切れない。

当たってる。

しかも死ぬまで変化の多い人生で、転職引越しを繰り返すそう。(今までに転職十数回、引越し5回)才能にも満ち溢れ勉強すればするほど花を咲かせられる多才で地味な仕事より、アーティスティックなことや文学なんかが向いているって。それから意思の強い人間だそうでやりたいことや夢をもったら必ず実現できる力があるんだって。右手の感情線は案の定、深く複雑に絡み合った濃い線をしていて、愛情深くやさしい心の持ち主だと言われた。

うおー、当たってるぜ。

こんなにいい方向にしか物を言ってくれない占い師さん…
「あの、なんか悪いところとかないんですかね?」
と聞いてみたらやっぱり男にだらしないところだとズバリ言われてしまった。結婚線も20,30,40代と全部の年代に出ているので自分の浮気から結婚離婚を繰り返すこともあり得るってさ〜。付き合うとしたら二股なんて絶対無理だけどだれとも付き合っていないときは確かに好きな人はたくさんいるわ。
すげぇよ、手相。

とにかく愛に生きているとにわかに思っていたもののズバリ自分の手に現れているとなおさら今更やりなおすなんてできないわけで、そのまま運命に身を任せようかと思いました。
みなさんも機会があれば手相見てもらうといいですよ。
占いというよりかは自分のたどってきた道が克明に手に刻まれているので、自分自身に迷っている人はなんかスッキリすると思います。